WANTED!

WANTED!
あおいです。

これ食べたことあります?

あおいもお友達からいただいたんですけど・・・

大粒のキャラメル。
それも あずき味
icon12

ほどよいあずき具合がもう一個もう一個ってあおいを魅了するんですキラキラ

おいしくてソッコー食べ尽くしましたface08

サービスエリアなどにしかおいてないとかicon11

また食べたいな~face05

もしどこかで見かけたらお教え下さいませさくら




あおい at 2008年03月22日09:15 │Comments(2)
この記事へのコメント
美味しかったョ(^▽^)
アリガトぉ〜☆

あおいさんからおすそ分けしてもらって静岡に帰る新幹線の中でペロリ♪
ごちそうさまでした!

どこにあるのかね〜☆

WANTED(*≧m≦*)
Posted by エミリー at 2008年03月22日 18:48
エミリーさんへ♪
ね!おいしかったでしょ^^v
また食べたい感じだよね!
見つけたら5個くらい買ってしまいそう・・・^^;;←ダイエットするって言ってたのに・・・ダメじゃん><
Posted by あおい at 2008年03月22日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。