痩せられん!!

痩せられん!!
あおいです。

今朝のおめざはコレでしたケーキ

とむさんと交換しながら両方楽しみました♪

抹茶プリンの方はレモンソースをかけていただきます。

パンナコッタの方はほろにがカラメルソースをかけていただきます。

個人的にはパンナコッタの方がおいしかったですキラキラ

酒飲みなのに甘い物も好きなあおいは、なかなか痩せられませんicon10

実は今日は日頃のトレーニングの成果を確認すべく体脂肪や筋肉量などを測定してカウンセリングを受ける日なのですface08

もうあきらめの境地ですface07

しゃーないしゃーない、ここんとこ食べ過ぎだもん、あおいさんicon08

いいんです、また3ヶ月後の測定に向けて頑張りますから・・・icon11

そうそう、来月シティーマラソンに出場するからまた練習に励まないと・・・!

って言っても、あおいは実は2ヶ月くらい前マラソンの練習を始めたばかりの頃に 軽い肉離れ をおこしまして・・・face07

今も長く走ると膝の裏が引きつる感じがあるのです爆弾

ダイエットのつもりで始めたマラソンなのに、ケガをするわ、食欲に火がついて体重が増加するわ・・・いいこと一つもないやんっface08face08face08

さあ、薄着の季節ですさくら

ぼちぼち本気で頑張りますかね~~~力こぶ



あおい at 2008年03月22日16:16 │Comments(2)
この記事へのコメント
パンナコッタという響き、なんか懐かしいかも(^o^)
ネーミングも面白いし、今度見つけたら食べてみます♪
Posted by ガネーシャ at 2008年03月22日 16:44
ガネーシャさんへ♪
ほろにがカラメルソースがパンナコッタに絡んでおいしかったです。
お試し下さい★
Posted by あおい at 2008年03月22日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。