さようなら・・・><

こんばんわ、あおいです。

今日は風もなくあたたかくてホッさくらとするような日でしたねicon01

いよいよ、春ですねさくらキラキラ

しか~し昨日恐ろしいことが判明したんですドクロ

ここんところの暴飲暴食がたたり、あおいはこの3ヶ月で体脂肪のみ1㎏増加してしまったのですface08  キャ~~~ッicon16 逃げろ逃げろicon16icon16icon16

さようなら・・・><

わかってたよ・・・あおいだってicon11

おデブになってきたな・・・って、感じてたもんっface07

だから、本気でダイエットです力こぶ

だからコレも食べません


楽しみにしていたロイズのチョコレートポテトチップスface10

さようなら・・・face10

こんな形であなたとお別れすることになるなんて・・・face10

せっかく、冷蔵庫であたためて?いたのに・・・icon11

あなたにまた会えるのをあおいは楽しみにしてます・・・




あおい at 2008年03月23日23:04 │Comments(4)
この記事へのコメント
ならば、私が変わりに食べてあげましょう
Posted by まみっち at 2008年03月23日 23:49
まみっちさんへ♪
まみっちさん、よろしく~~って言いたいところですが、あおいが食べないならとむさんが職場に持って行くって張り切っています^^;
あおいのも・・・一口・・・って言いたいですが・・・ガマンです><
Posted by あおい at 2008年03月24日 00:05
ざぁんね〜ん(;_;)
Posted by まみっち at 2008年03月24日 19:35
まみっちさんへ♪
まみっちさん、ごっめ~~ん^^;
今朝あおいはさよならしました><
また会える日まで・・・
Posted by あおい at 2008年03月24日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。