元気の源♪

元気の源♪
おはようございます、あおいです。

朝と言えばicon01、お弁当でしょうか!?





元気の源♪



最近のお弁当3連発ですicon12

どうやら、たまごは欠かせないようですicon10

毎日だと・・・・ネタも尽きますよぉ・・・icon15


元気の源♪

だから、せめて彩りと品数でカバーしたいと思いますicon11

今月から仕事を再開しましたが、とむさんの協力と前日の下ごしらえ等でなんとかお弁当作りが続いていますicon12

仕事してるとお昼ご飯ってとってもたのしみですよね!!


だからあおいはこれからも頑張って キラキラ 元気の源 キラキラ のお弁当を作るよ力こぶ




あおい at 2008年03月25日06:17 │Comments(4)
この記事へのコメント
嫁特製弁当最近食べて無いなぁ・・・
とむさんの弁当は毎日こんな美味しそうなんですか?
食べたいです!
元気の源是非てんちょにも!!( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by ざっカー店長 at 2008年03月26日 00:16
てんちょさんへ♪
嬉しいお言葉どうもありがとうございます!
ここだけの話・・・うちのとむさんは食べることにあんまりうるさくないんですよっ。
何でもおいしいと言って食べてくれるので、かなり助かってます。
実は・・・朝御飯や昨夜の晩御飯とかなりかぶってるんです^^;
それでも文句言わずにお弁当を喜んでくれるとむさんに感謝です♪
Posted by あおい at 2008年03月26日 00:32
旨そうですね~^^
お弁当3本立て^0^

これで元気100倍^0^
Posted by アレックス at 2008年03月26日 00:53
アレックスさんへ♪
元気100倍になってくれているといいのですが・・・^^;
でも、明日も懲りずにお弁当作りに励みます!!
Posted by あおい at 2008年03月26日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。