おめでとうね!~おまけ~

おめでとうね!~おまけ~
あおいです。

いや~~~、酔っぱらいって怖いですね!?
            ↑
人ごとみたいに言ってるけど、あおいさんアンタのことだよface08

結婚式の2次会が終わって帰宅しました。

とむさんとワタルくんはコタツで居眠りをはじめましたZZZ

しめしめ・・・ ( *´ノд`)コショショ

ここぞとばかりにガールズトークです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ここからが酔っぱらってなければやらぬ事。

「お風呂わいたよ温泉

「一緒に入っちゃう~~!?」←なんと過激な炎

「入ろう入ろう~~icon16

みたいなノリで・・・

30過ぎた女子二人でお風呂に入りました。←修学旅行じゃないよ、あおいさんicon10

今考えるとおっかし~でしょ!どう考えてもおかしいよぉ~~icon10

今日エツサンにあったんだけど、この話で爆笑 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

そしてお風呂上がりに二人で恒例のローションパックをして、ハイチーズカメラ  ←なんでやねん!!

写真とる必要あるか?今ならそう思えるのですが、その時はなんだかノリでやっちゃったんですよねっface07

ホント、おバカですみませんっface07face07face07


おバカついでにあと2枚写真を失礼しますっ。お付き合い下さいませ・・・icon10


おめでとうね!~おまけ~おめでとうね!~おまけ~



星おわり星



あおい at 2008年04月02日18:48 │Comments(2)
この記事へのコメント
先日は本当におめでとうございます(^0^)/ 弟さん達にも喜んでいただけて私もうれしいでーす! そしてあおいさん、トムさん9周年おめでとうございます(^0^)/ また是非気軽にいらして下さいね!
Posted by エイジアン トキタです! at 2008年04月03日 03:15
トキタさんへ♪
色々とお気遣いいただいて本当にありがとうございました。
また大切なお友達を連れて、お食事にうかがいますね!
Posted by あおいあおい at 2008年04月03日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。