癒されたい

癒されたい
おはようございます、あおいです。

皆さんは今日からGWですか?

今回は前半は飛び石連休ですかねぇ・・・

あおいもGW中盤から帰省の予定ですキラキラ


今日は約2年前にあおいが行った野外フェスのお話♪

あおいはミスチルの桜井さんが大好きで、2年前に ap bank fes '06 という野外フェスに行ってきました。

癒されたい
今は世に出ている「彩り」って曲ですが、あおいがこのフェスで聴いたのは 
まだ世に出る前で・・・。

でも、今聴いてもいい曲だし、桜井さんの語り(メッセージ)がまたいいキラキラキラキラキラキラ

日常に疲れてるときに聴くと、ホッとするというか。ちょっと微笑むことができる。そんな曲です。

            Mr.children
「彩り」という曲
ちょっと長いけど桜井さんの語りから聴くとメッセージが伝わりやすいと思うので、よかったら聴いてみて下さい♪(お時間のない方は4分位から聴いて下さい♪

↓↓↓




日常、いくら一生懸命やってもうまくいかない時ってありますよね・・・。

  自分って何やってんだかface07?   

そんな時って、モチベーションも下がりますicon15icon15icon15

でも、この曲を聴くと「頑張らなくてはいけない」というスタンスではなくて「もう少し頑張ってみようかな・・・」って思えるようになるのです。

実はあおいもこの曲に励まされた一人です。

フェスの会場でこの曲を聴いた時、涙icon11がこぼれそうでした・・・。

「うん。私も頑張る!」って・・・

そんな風に人の心を動かせる桜井さんは、やっぱり天才です!!

ap bank fes は今年で4年目。あおいは2年前に行ってきましたが、と~~~ってもいいフェスですicon12

大自然の中で桜井さんや出演者の方の笑顔と音楽に包まれてと~~ってもいい気分になって、心が解き放たれるんです♪

昨年は母のこともあって行けなかったですが、今年はチケットがとれたら絶対にいって生桜井さんに癒されたいなぁ・・・face05



あおい at 2008年04月26日08:53 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。