帰省♪


こんばんは、あおいです。

今日は昨日のマラソンの疲れを引きずったままの帰省となりましたicon10

筋肉痛で足が痛い・・・と思いながら大きな荷物を持ち新幹線の乗換えをして、午後にやっとこ静岡にたどり着きましたicon10

急いでいたのでまたもやパジャマを忘れて、母親のヘンテコパジャマおばけでブログを更新中ですicon14








今日はこちらに向かう途中東京駅を出たところで携帯電話の充電がなくなってしまいましたface08

迎えにきてくれる妹の番号はわからないし、連絡の取りようがなくて困りましたicon15

携帯電話を持つようになってから、電話番号が覚えられなくなったあおいですface07

携帯電話・・・ホント私たちの生活において必要不可欠になってますよね!

仕方なくて何年ぶりかに、公衆電話を使いました。

        なんだか懐かしかったなぁ・・・さくら

今日はとにかくバタバタしていたので晩御飯は魚屋さんでマグロのすきみ(300円)とカツオの刺身(500円)を買って軽く済ませました。

          新鮮なお魚でおいしかったな~~熱帯魚キラキラ

せっかくこっちに来たのだから、滞在中に桜海老生シラスも堪能して帰りたいと思ってますキラキラ


なんだかんだでもうこんな時間。

昨日の紫外線と今日の新幹線での乾燥によるお肌のダメージをケアすべく、ただいまお顔のパック中です星

これまた、変な顔になってますのでご了承くださいませ・・・face06

明日も明後日もバタバタしそうなのでそろそろ休みますZZZ

星 おやすみなさ~い 星


ああっ、そういや親友ちゃん、
  昨日日焼け止め塗らないで外にいたから首や腕に日焼けしてTシャツのあとバッチリついてないface08?? 
あおいはお風呂はいるとちょっとヒリヒリするんだけど・・・face07
              ↑
      いい年して紫外線対策ゼロでは大人失格ですicon11



あおい at 2008年05月01日01:23 │Comments(6)
この記事へのコメント
あおいさん、おはようございます。

マラソンの翌日に帰省とは大変でしたね!

私はゴールデンウィークといっても土日以外は
フツーに仕事なので、ちょっぴりうらやましいです。

楽しんできてくださいね♪
Posted by nokoa at 2008年05月01日 05:59
APPLEさんも同じく「パック」してました(笑)
離れていても、相変わらず・・・だね^^;
日焼け止め、塗っていてもヒドイです★
最悪だ~(泣)
Posted by APPLEAPPLE at 2008年05月01日 07:24
マラソン後の帰省、お疲れ様でした!
ご実家でのんびり過ごしてきてくださいね(^o^)♪
はるちゃんはお留守番かな?
Posted by ガネーシャ at 2008年05月01日 09:58
nokoaさんへ♪
お仕事お疲れ様です。
実家に帰ってきてもいろいろとやることが多いのでなかなかゆっくりできそうもありません。
でも1回は飲みに出かけたいなあ・・・。
Posted by あおいあおい at 2008年05月01日 11:35
APPLEさんへ♪
やっぱり・・・相変わらずのタイミング~~♪
Posted by あおいあおい at 2008年05月01日 11:36
ガネーシャさんへ♪
はるはとむさんとお留守番です。
しかし、とむさんも明後日から1泊でこちらにくるのではーちゃん一人ぼっちで約2日間を過ごさなければならないのです。
心配だわ・・・。
Posted by あおいあおい at 2008年05月01日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。