ドライブ ~山編~

ドライブ ~山編~
おはようございます、あおいです♪

忘れないうちに・・・
  帰省したときのドライブの思い出を綴っていきますicon17

海ドライブ海の後は山ドライブ山です♪

静岡といったら、やっぱり お茶 でしょキラキラ

あおいの実家から車を走らせること1時間弱。

牧ノ原にある高柳製茶さんicon17

ここのお茶クッキーとってもおいしいのicon06

しっかりお茶の味がして、おいしいクッキーなのですケーキicon12

お店に行くと、お茶とお茶クッキーがいただけますキラキラ
           この日はとっても暑かったので、煎茶アイスも食べちゃいましたface05

ドライブ ~山編~

このお店のクッキーやお茶のシュークリームはとってもおいしいので(モチロンお茶もおいしいですよicon06)あおいは12年くらい前から時々お邪魔してるんですよ♪

ドライブ ~山編~


こんな感じの店構え → 


ドライブ ~山編~

牧ノ原台地は
お茶の産地で有名なので、
いたる所にお茶畑が広がっています。ドライブ ~山編~

いろんなところで製茶をしてため窓を開けてドライブをしてると、お茶のいい香りが~~face05




もいいけどのドライブもいいね山キラキラ

たくさんお買い物しちゃいましたicon14

そして、しばらく車を走らせていたら・・・
              2年後にできる?静岡空港の展望台があるとの表示を発見!

せっかくだから、行ってみましょ♪

ドライブ ~山編~

て、て、展望台???
              プレハブじゃん!!

これにはかなりうけましたけどicon16

ドライブ ~山編~



まだまだ空港というにはほど遠い感じでしたが、ここは元々山だったんだなって思うとすごいですよね!




ドライブ ~山編~

奥の方に管制塔が見えました星

             でもね・・・

できる前から、赤字になる空港って言われているんですよねっicon10

だって東西に200㎞くらいの所に空港あるもん!!

大丈夫か?富士山静岡空港icon11 ←このネーミングもどうかと思うけど・・・face07



この日は夏を思わせるような日で、海も山も満喫できた一日でしたキラキラ


          あ~~、やっぱり地元はいいねicon06

icon12肌に合うというか、しっくりくるねicon12



あおい at 2008年05月11日08:02 │Comments(2)
この記事へのコメント
”富士山静岡空港展望台”
ウケます^0^
Posted by アレックス at 2008年05月11日 12:09
アレックスさんへ♪
うけるでしょ^0^
コレはネタになると思って一人でにやけてました^^;
Posted by あおいあおい at 2008年05月11日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。