母の日


あおいです。

今日ははーちゃんに起こされました。

あおいが寝ているところにものすごい勢いではーちゃん走ってくるんだもんicon16icon16icon16




いきなりあおいの顔の前にお手々合わせて座るんだけど、寝ぼけまなこのあおいにははーちゃんのどアップはかなりビックリするんだけどface08icon10

それでも起きないとあおいの体のあっちこっちをピョンピョン跳んでみたり

         ハイハイわかりましたよicon23    起きたらいいんでしょ・・・face04

               今朝の目覚めはこんな感じでしたicon11

起きたら、天気悪いじゃんっface09

訳あって、小雨の降る中自転車を取りにでかけました。 ←今日もスッピンメガネでしたicon10

そして時計をみたら9時。
           JAの愛情館は確か9時開店だったな♪

母の日
この時間ならゆっくり買い物できるはず・・・
と思っていってみたのですが、ものすごい混みようface08

レジも長い列になってました。

母の日




みなさん、なぜにそんなにお早いのですか~?


母の日

今日は母の日キラキラということもあって、カーネーションがたくさん並んでいましたさくらicon12

母の日なのに、世間のお母様方は早い時間からお買い物なんて、素晴らしいですねキラキラ

母の日

よい香りを放っていたので、ついついイチゴを買ってきましたicon06

今日は母の日だから、プレゼントを持ってとむさんの実家に行ってきますicon25
さっき買ったイチゴも一緒に持って行こうかな♪



きっと今頃お義母さんもチャキチャキ家事して働いてるんだろうな・・・

ホントお母様方って手際がいいし、働き者なんですよね。

そんな主婦を目指してあおいもがんばりますっ!!




あおい at 2008年05月11日10:52 │Comments(4)
この記事へのコメント
はーちゃんは朝ごはん
しっかり食べるのかな?
用意してないと起こされるんですか^^;
もしかして・・・?

年を重ねるごとに
起きる時間も早くなるのでは・・・^^?
Posted by アレックス at 2008年05月11日 12:13
アレックスさんへ♪
はーちゃんは食いしん坊だから、多分ご飯がほしくて起こしにきたんだと思いますよ。
あっという間に食べてました^^;
Posted by あおいあおい at 2008年05月11日 13:33
こんなとき、はーちゃんは噛んだりはしませんよね?うちの猫は
顔面に噛み付きますよ(怖)
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年05月12日 20:41
癒しのとんぼさん♪
あらら~、やんちゃなネコちゃんですね^^;
はるはわざとあおいの体をかすめて飛び越えたりはしますが、さすがに噛みつかれたことはないです。
Posted by あおいあおい at 2008年05月12日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。