うれしいアイス ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

うれしいアイス ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
あおいですさくら

こんなアイスをみつけちゃいました(´・ω・`)v” チョキ!

ダイエット中のそこのあなた(モチロンあおいもですface07icon10)必見ですよicon12

1個 80キロカロリーicon12なんですよ
\(★^ω^★)/やたぁ~      ↑
                    キラキラ1個158円なり~キラキラ

お味は・・・?
               と、いいますと

意外や意外・・・普通に おいしいアイス なんですよキラキラ

抹茶のアイスもおいしいし、あずきの部分もおいしいのです(★^ω^)ニッコリ★

        普通のアイスにひけをとりませんよ!

うれしいアイス ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
糖質ゼロの発泡酒のおいしくなさはよ~~くわかっているので、
実はこちらも期待はしていませんでしたicon10
 
チョコ味も買ってしまいました(;^ω^A ァセァセ

言っておきますけど、今日は1個食べたのでもう食べませんよっicon10
                  あしからず・・・face07



あおい at 2008年05月15日17:51 │Comments(4)
この記事へのコメント
糖質ゼロ
キリンのゼロはうまいすよ
Posted by もじろう at 2008年05月15日 18:38
抹茶のアイス旨そう^^
カロリー少なめで
私のお腹にも優しいですね^0^
Posted by アレックス at 2008年05月15日 22:13
もじろうさんへ♪
お久しぶりです、イケメンさん★
先日は失礼いたしましたっ^^;

糖質ゼロ。色々出ていますので試しているところです。
しかし・・・、どれもイマイチ。
カロリーを気にするなら酒は飲むな!ってことなのでしょう・・・(←さみしいこと言わないで下さい・・・><)
Posted by あおいあおい at 2008年05月16日 00:04
アレックスさんへ♪
よかったら試してみてくださいね!
Posted by あおいあおい at 2008年05月16日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。