欲張りラーメン

昨日のお昼ご飯icon28

デジカメが壊れたので携帯で撮ったのですが、設定を間違えて写真でかっface08




















パーコ麺キラキラ

豚肉の竜田揚げ&ラーメンicon28

おいしいに決まってるじゃないですか~♪ うま~い!!

とむさん念願かなって大変に喜んでいましたキラキラ




















そしてこちらは とんかつラーメンicon28

とんかつ&ラーメン  あおいさん欲張りだぁ~~icon10
                          またまた肉肉病ぶたicon11

どちらも揚げ物がのっているのでスープはあっさり目でお味のバランスがいいですicon12














さくら二人でマイ箸やってますよさくら









あおい at 2008年06月02日18:27 │Comments(4)
この記事へのコメント
ああぁぁ・・・だめだぁ~・・・
旨すぎるぅぅぅ・・・ヨダレがーっ
タラりんチョ^^;
Posted by アレックス at 2008年06月02日 19:32
アレックスさんへ♪
でっしょぉぉぉ~~!!
あおいもまた食べたい^^
Posted by あおいあおい at 2008年06月02日 20:19
写真がでか過ぎるから、リアルで・・・
あーー、飯でも食うか(^O^)/
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年06月02日 21:32
癒しのとんぼさんへ♪
写真でかいっすよね・・・^^;
ご飯食べた後だけど・・・、どっちのラーメンも食べれそうな勢い。
また食べに行こ~~っと♪
Posted by あおいあおい at 2008年06月02日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。