久しぶりのドライブデート♪

久しぶりのドライブデート♪
こんばんは、あおいです星

今日はとむさんと猪苗代方面にドライブに行ってきましたicon17icon12

日曜日でも仕事に顔を出さなくちゃいけないとむさんなので、二人でお出かけなんてホント久しぶりでしたface05

おちばさんのカレーを食べに行くicon28という理由でとむさんの事を連れ回しましたicon22

野菜カレー(タイ風) (右) 
               ココナツミルクが入っているのに、激辛っ炎炎炎
チキンカレー (左)
               こっちも辛いっ炎炎 でも、野菜カレーより甘みがあります

そして、ナンとイエローライスを一つづつオーダーしました。

こちらのナンはパンに近い感じ。

辛いものがそんなに得意じゃない二人は、始終眉間にシワをよせて辛っ炎辛っ炎って言いながら食べていました

辛くて仕方がないんだけど炎、クセになるというか、やめられないんだよねicon10

お天気がよくなってきたので、テラス席にしました。

緑が気持ちいい~~木キラキラ

久しぶりのドライブデート♪
そして、あおいがずっと行ってみたかった布引高原の風車を見に連れて行ってもらいましたicon17icon12

おなかが一杯になるとすぐに眠くなる子供のようなあおいなので、布引高原に着くまで居眠りしながら・・・ZZZ

「あおいくん、すんごいよ!!でっかいよ、風車!!」って声で起こされて

久しぶりのドライブデート♪久しぶりのドライブデート♪









展望台からはどこを見ても、風車キラキラ

33基の風車が力強く回っていました。

国内の風力電気事業としては最大の出力だとか。  スゴイですね!! まさにエコですねicon12

ちょっと冷たい風が吹いていて、広大な高原にたくさんの風車・・・
                     とても同じ郡山にある風景とは思えませんでした。

近くにこんな所があるとは・・・ 二人で大感激キラキラ

布引高原っていったら、布引大根しか知りませんでした・・・icon10

久しぶりのドライブデート♪この後は、猪苗代に来たらびるごさんに寄らなくちゃ~~って事で、ケーキを買ってきましたケーキキラキラ


久しぶりのドライブデート♪




人気のチーズケーキは売り切れでしたicon10 ざんねんっ

イチゴショート、イチゴタルト、サンマルク、プリンを買ってきました。

久しぶりのドライブデート♪

おうちにもどって、紅茶とともにいただきました。

上品な味と大きさで、大満足face05キラキラ

とむさ~~ん、また連れて行ってね~~icon06

ヨロシクです!!



あおい at 2008年06月08日19:02 │Comments(6)
この記事へのコメント
今日はゴージャスな
1日でしたね~♪♫♬♩♪ヽ( ´ー`)ノ

布引山の風車は
圧巻ですよね^^
Posted by アレックス at 2008年06月08日 19:49
なんだなんだなんだ・・・

おいしそうではあーりませんか
いろんなところにいけていいですねー

ぜんぶひらがなだわ(^0^)
Posted by 花・花 at 2008年06月08日 20:37
アレックスさんへ♪
久々ダンナさんとデートができました^^
布引高原の風車は素晴らしかったです♪
お天気が良かったのでなおさら気持ちよかったです。
Posted by あおいあおい at 2008年06月08日 22:32
花・花さんへ♪
ダンナさんとお出かけするのは久しぶりだったので、欲張ってしまいました・・・^^;
カレーもケーキもとってもおいしかったです。
だから、晩御飯はお家で地味~~に食べました^^;
Posted by あおいあおい at 2008年06月08日 22:34
うちもドライブっていうと最近猪苗代、会津方面が定番化しつつあります。その理由は会津の幕末辺りの歴史が興味あるのと、
場所はどこでも良いけど山菜そばねらい。家のかみさんは
強清水の天ぷらまんじゅう!? あれッ、あおいさんは見るものも
食べる物も、かなりおしゃれですね?私たちとは正反対だ!!
さては、やはり、セレブですな(^^)/
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年06月09日 20:38
癒しのとんぼさんへ♪
いやいや・・・そんなことないですよ。
私も蕎麦好きですし・・・。
ただ時間に限りがあるので、ホント近場で・・・ってことでとむさんを口説いただけですよ。
セレブではないです。
何度も言ってますが、おてんばウサギです、わたくし^^♪
Posted by あおいあおい at 2008年06月10日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。