おべんきょ&スイーツ

こんばんわ、あおいです星

さみしいですface10

みんながいなくなってしまうとやっぱりさみしいですicon11

                           わたしさみしがり屋なんです・・・

でも、気を取り直して更新しますうさぎ

昨日とむさんと岩瀬書店に行きました。

はじめは一緒にジムに行こうと思っていたのですが、二人ともお仕事関係の本がほしくて。

やっぱりこの辺だと岩瀬書店が一番多く置いてあるよね!ってことで、近くのみどり書房を通り越して本を買いに行きました。

3月から今の職場にお世話になっています。

あおいは家から遠いからそこはイヤだとか言っていたんですが、
とむさんが「どうせ仕事するのなら新しいことを取り入れているところでやった方が、刺激が多いし色々と勉強になるんじゃないの?受けてみたらいいんじゃないの?」
                                   ってアドバイスしてくれたんです。

今思うと、とってもありがたかったな~~って思います。

自分から進んで新しいことを勉強しなければおいていかれちゃうし、
                    みんなの話していることが何のことかわからないicon10

しばらくのんびりとしたところでお仕事していたから、
                    色々と刺激を受けることが多くて、日々勉強ですえんぴつ

そんなこんなで昨夜はとむさんとちょっぴりお勉強モードに入りましたicon12

岩瀬書店の帰りicon17

家を出るときから狙っていたデニーズでスイーツをいただいてきましたケーキ
                                    日にち間違えて食べ損ねたからね・・・

おべんきょ&スイーツ
これはあおいがオーダーした・・・・名前忘れたっicon10

フレンチトーストの上に2種類のアイスクリーム(ビターキャラメルとバニラ)と生クリームがのっていて、キャラメルソースがかかっていますキラキラおいしくないはずがない!!

ホントおいし~のface05


なにが?ってね、ただ単に甘いだけじゃなくてビターキャラメルのアイスがのってるからいい具合にほろにがくて、本当においしいんですキラキラ

あっちこっちにビターキャラメルアイスをつけて食べてみてください! まちがいないよさくら

おべんきょ&スイーツ
そしてこちらがとむさんがオーダーした
        icon12キャラメルハニーパンケーキicon12
                      定番だね!

「とむさんはいつも同じだね!冒険しないんだねっ。」ってあおいが言ったら
「冒険しないのも冒険なんだよ」だって。  
       ふ~~~ん・・・?????

でもあおいのフレンチトースト&アイスに相当ひかれてたみたいさくら

とむさん次はそれをオーダーすると思う、あおいは・・・

日曜日でも二人で一緒にいれる時間はそんなに長くないんだけど、
                         昨日はいいデートしたな~~  えんぴつケーキキラキラキラキラ










あおい at 2008年06月23日20:27 │Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆私もそれ大好きです!!!!!
アイスもソースも好みのが選べていいですよね♪

キャラメルアイスが思った以上に苦くて、でもそれが病みつきになると言うかw

パンケーキ、名前がよく言えなくて、「キャラメルパニーハンケーキ」って言ってしまいます(;´Д`)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年06月23日 20:40
美部屋さんへ♪
おお~~、先輩じゃないですか~~!!
ちょっとはまりますよね・・・。
いろんなアイスを選べるけど、次回もやっぱりこの組み合わせかなぁ~~^^
Posted by あおいあおい at 2008年06月23日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。