★キャンドルナイト★

★キャンドルナイト★


お部屋を真っ暗にして、ロウソクの炎がゆらゆらと星

たまにはいいですね

いつも飲んでる焼酎もさらにいい感じです星

★キャンドルナイト★


明日はステキなキャンドルナイトのイベントに行ってきます星



あおい at 2008年07月07日22:28 │Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ!!
ステキな夜ですねぇ(*^^*)環境にも心にも優しいキャンドルナイトですね☆
Posted by ぶぅ at 2008年07月07日 22:35
ぶぅさんへ♪
ロウソクの炎は心安らぎますね。
もちろん、環境の事も考えながら・・・。(洞爺湖サミットも行われてることだし。)
たまにはこんな夜もいいですね。
Posted by あおいあおい at 2008年07月07日 22:46
昨日の夜帰ったらテーブルの上にロウソクがあったから家でもキャンドルナイトだったのかも・・・。
Posted by marunouchimarunouchi at 2008年07月08日 10:51
marunouchiさんへ♪
あおいはとむさんの帰りを待ちながらロウソクをともしていたら、居眠りをしてしまい・・・
居眠り中に帰ってきたとむさんは、ロウソクがともっていることを不思議に思ったらしく、困惑気味でした^^;;
「どうしたの?? ロウソク、け、け、消していいのかなぁ・・・?」
ですって。
そりゃ、いきなりそんなことをしてたらビックリしますよね^^;
Posted by あおいあおい at 2008年07月09日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。