今度は夜お邪魔します★

こんばんは、あおいです星

以前からず~~っと行ってみたかったお店に、昨日親友ちゃんとランチをしに行ってきましたicon28

沖縄料理のお店海icon12   三浦屋貝願亭さんキラキラ

家からも近くて何年も前から気にはなっていたの。。。

ランチもやってると知って、親友ちゃんを誘っちゃいましたface05

あおいはゴーヤチャンプルの定食をいただきました。


今度は夜お邪魔します★今度は夜お邪魔します★
ゴーヤチャンプルが大好きで、前日も食べたばかりだったのですがねっicon10

ゴーヤの苦みが抑えられていて、苦すぎずにとってもおいしかったです。

私が作ると水っぽくなってしまうんですが、こちらのゴーヤチャンプルはゴーヤの色もキレイで水っぽくなくて、味付けはやや甘めでおいしかったですface05

始めに出てきたサラダもボリュームがあって食べごたえがありましたよicon22

サラダの隣にたこ焼きみたいなのがありますが、コレはプチコロッケ
中にチーズが入っていて、揚げたてでハフハフいいながら食べるのがサイコー!
                                         こちらもおいしかったですface01

店内はこんな感じicon12
今度は夜お邪魔します★今度は夜お邪魔します★
郡山市内にいるとは思えないほど、南国ムードたっぷりです海キラキラ

今度は夜お邪魔します★
コーヒーさんぴん茶
           セルフで飲み放題
です♪



今度は夜お邪魔します★



他のメニューにも興味津々face05 →



今度は夜にお邪魔して
いろんな沖縄料理を楽しみながら
ビールを飲みたいなぁ~~ビールicon14



        今度は夜お邪魔します★  今度は夜お邪魔します★






あおい at 2008年07月16日18:10 │Comments(6)
この記事へのコメント
遠い昔行ったことあります。
懐かしい・・・。今度、三浦かいがんさんの顔を見に行ってみようかしら・・・。

「いきなりバンバンのってれびー!!!」・・・・・って、あおいさん知らない?

歳がばれちゃう(^▽^;)
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月16日 18:17
うるるんさんへ♪
そういえばそんなことうちの旦那さんが言ってました~^^
郡山ではちょいと有名だったんでしょ?
私こっちの出身じゃないから、よくわからないのですけど。。。
オーナーさんステキな方でしたよ!
おいしくゴーヤチャンプルを作るのは?って尋ねたら「愛情です」とのことでしたっ。
Posted by あおいあおい at 2008年07月16日 18:21
ここはどこにあるかは分かりませんが、テレビで紹介とかされてませんか? 前に郡山にある沖縄料理のお店・・・みたいな感じの放送を見たことあるんですよ、今見て一瞬思い出しました(^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月16日 20:41
とんぼさんへ♪
テレビで紹介されたのかな?
でも結構前からあるお店ですよ。
市役所と郵便局(本局)を繋ぐ道のちょうど真ん中辺にあるお店です♪
Posted by あおいあおい at 2008年07月16日 23:06
気になる、気になる。
やっぱり、かいがんさんに会いに行きたいっ!!!
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月17日 17:25
うるるんさんへ♪
是非行ってみて下さいね!
ステキなマスターですね!その方がかいがんさんですよね、きっと^^
Posted by あおいあおい at 2008年07月17日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。