ハッピ~♪

こんばんは、あおいです星

こんな夜中なのに、まだ元気ですicon10

今日はジム友のSちゃんとNくんと一緒にトレイルロックに行ってきました山icon14
                                  365マニアにも載っていましたよね!!
以前から興味があると行っていた二人。

頑張ってやってましたよicon12

あおいも約2週間ぶりっ。

イケメンドクターもじ先生がいなかったのでちょっとさみしかったですが、頑張ってきましたよ~~力こぶicon12        先生、頑張ってきたよぉ~~icon14
ハッピ~♪ハッピ~♪

ハッピ~♪
Sちゃんも頑張ったね!

明日めっちゃ筋肉痛だよicon10

彼女たちもけっこうはまって次いつ行く?なんて・・・

仲間が増えるとうれしいですよね♪

いつでもご一緒しまっせ~~力こぶキラキラ



そしてうれしい事があと二つ。

昨日本宮のゴルフの帰りに、旧道を走っていてどうしても食べたくなった石田屋さん「ひわだ」というお菓子を買いに行ったのですが、定休日で買えなかったんですよ。

しか~~し! 何の巡り合わせか、今日Sちゃんから「ひわだ」をいただいちゃいましたケーキキラキラ

ハッピ~♪
これってめっちゃうまい!!
      ↑ この一言につきますさくら


あまりにもタイムリーすぎてびっくりしました。

今日は遅くなっちゃったからまだ食べてません。

明日、味わいながらいただきたいと思いますさくら

ありがとうねicon06


そしてトレイルロックの後、3人でジムにお風呂に入りに行ったら、ウサ友さんのYさんとお会いして・・・face05

ウサ友のYさんって雰囲気が女の子ウサギさんって感じの優しい方icon12
                 このブログを見てくださって、仲良くなったのです♪

いつもウサギさん談義で盛り上がってますうさぎicon14

駐車場でお会いしたら、はーちゃんのためにビワボールをくださったのです。

Yさんちのジンくんもご愛用とか・・・

ハッピ~♪ハッピ~♪

                                 早速はーちゃん興味津々ですうさぎキラキラ

Yさん、ありがとうごさいますicon06


人から自分の事を気にかけてもらえるって、とってもうれしいことですよねface05
                              それが同性だからなおさらうれしい!!

日々のうれしこと楽しいことの中で、人との繋がりを強く感じた一日でしたface05icon06
                              みんなありがとうね! これからもあおいをヨロシクね!!



あおい at 2008年08月01日02:06 │Comments(4)
この記事へのコメント
昨日Yさんに会えてよかったです!
ずっと渡したがっていたので・・・。
Yさんもそうですが、私あおいさんもうさぎさんみたいな
かわいらしさだなって思ってたんですよ♪
うさぎさんのような人はうさぎが好きになるんでしょうか^^

ところで、「ひわだ」初めて知ったんですが、
渋いパッケージングですね!とても惹かれます。
どんなお味なんですか?
Posted by nokoa at 2008年08月01日 17:39
おおッ、登ってきましたか~^^ 写真から伝わって来る
必死!!さが、楽しそうでいいですね(^^)

「ひわだ」ってお菓子、ん~~、聞いたことあるような、たべたことあるような・・・・ ブッセみたいなやつですか?
そんなに美味しいんだ~~(^O^) 
Posted by とんぼとんぼ at 2008年08月01日 19:24
nokoaさんへ♪
久々みなさんにお会いでしてうれしかったです♪
私もうさぎさんぽいですか?
最高のほめ言葉をありがとうございます^^
ひわだのパッケージは渋いですよぉ~~^^;
基本的にブッセ。間にはさまっているのがあんことバターを混ぜたものってところです。
でも、絶妙なバランスで混ざっていて、あっという間になくなってしまうんですよ。
機会があったら是非お試しくださいね!
Posted by あおいあおい at 2008年08月01日 23:32
とんぼさんへ♪
とんぼさんもそろそろクライミングデビューしましょうよ~~^^
楽しみに待ってます!

ひわだは、そうそう・・・ブッセみたいなお菓子ですよ。
間にあんことバターを混ぜた物がはさまってます。
とんぼさんの職場を北へ進んでいくとある「石田屋」さんってお店ですよ♪
Posted by あおいあおい at 2008年08月01日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。