夏らしい★

夏らしい★
こんにちは、あおいですさくら

連日暑い日が続いていますねicon01

家にいるとついつい高校野球を観てしまいます。    
                あ~夏だ! 若いねっキラキラ

暑い暑いと言ってもこの辺ではあと2~3週間ですから・・・ガマンですicon10

夏を楽しみましょ♪

今日のお昼は つけ麺(ゴマだれ)face01icon12

こういうものはお店で食べるものだと思っていましたが・・・
                           おうちでもおいしくいただけるんですねっface05

薬味はミョウガ、オクラ、キュウリのみじん切りですicon28

暑いから、つるつる~~っ海icon12と夏らしくていいですよね!!

   夏らしい★  夏らしい★

そしてご飯の後はもちろん甘い物ケーキ

このアイスはミルクの濃い感じがたまらないっface05   おいし~のであ~るicon22

夏らしい★
我が家のいたっこうさぎさんも日中は暑くてベランダでマッタリですうさぎ温泉

日陰で風通しが良くて気持ちいいんだね!!

はる、今にも寝ちゃいそう・・・うさぎZZZ
あおいもお昼寝しよ~っと



あおい at 2008年08月04日15:27 │Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。

前のネタで申し訳ないんですが、「キャベツ納豆」今日の夕飯に
食べてみました。
超~気に入っちゃいました♪

週末食べ過ぎたので、カロリーコントロールにはもってこいですね!
納豆って栄養たっぷりだけど、ごはんと一緒だと結構高カロリーに
なっちゃうんですよね~。納豆だけではしょっぱいし・・・と
思っていたんです。
これから頻繁に食卓にあがることでしょう☆
Posted by nokoa at 2008年08月04日 19:13
nokoaさんへ♪
でしょでしょ~♪
そうなんですよね!納豆って栄養あるしタンパク質だからいいんだけど、ご飯と一緒だとなにげにカロリーが気になりますよね。
キャベツとの相性けっこういいでしょ^^
私もダンナさんから教えてもらったのだけどね!
Posted by あおいあおい at 2008年08月04日 19:47
キャ、キャベツと納豆ですかっw( ̄△ ̄;)wおおっ!
斬新です。
研究してみます。

素朴な疑問ですが、はるくんは、暑さには強いんですカー?
Posted by うるるんうるるん at 2008年08月04日 20:01
はーちゃん!目がうっとりしてませんか^^ 
前の記事の動画も見ました!! ボールで遊ぶ姿は可愛いの一言ですね? うちの猫なんか目の前にボールを転がしても無関心!!唯一じゃらけるのは私の手と足くらいなもので、
でも、最近分かったんですが、それはじゃらけてるんじゃなくて、普通に攻撃してます、骨と骨の継ぎ目(急所)を狙ってきますから (笑い)
Posted by とんぼとんぼ at 2008年08月04日 20:35
うるるんさんへ♪
キャベツ納豆、けっこういけますよ^^
簡単だからよかったら試して下さいね!

うさぎさんは暑さに弱いです。
風通しの良いところや床の上を好んで体を長くしてますよ。
食欲がなくなるうさぎさんもいるみたいですが、はるはその点は心配なしです!!飼い主に似るのかな~!?^^;;
Posted by あおいあおい at 2008年08月04日 21:48
とんぼさんへ♪
とんぼさ~ん、喧嘩するほど仲がいいっていいますから~~^^;
はるはボールさんのことはたくさんペロペロ舐めますが、人間のことは舐めません。。。
ペロペロしてくれたらもっとかわいいのにぃ~。
Posted by あおいあおい at 2008年08月04日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。