二人でおうちランチ♪

二人でおうちランチ♪


こんばんは、あおいです星

食べ過ぎてまたまたおなかこわし気味ですface07icon11

今日は親友ちゃんと おうちでランチ~icon28icon12をしました。

お店で食べるのもいいけど、自分たちでおいしいものをつくって食べるというのも楽しいんじゃな~い?っていうあおいの提案でおうちランチに決定icon22icon12
っていうのか、親友ちゃんのカルボナーラが食べたかったというのが一番の目的っicon10


二人でおうちランチ♪
← コレ、親友ちゃんの作ったカルボナーラ♪

こんなにおいしいカルボナーラがおうちでできるなんて、信じられないface08!!

料理上手な親友ちゃん・・・そりゃ、もてるわけだっface05

いつもイケメンさまに囲まれてるわけがわかりましたface05
納得、納得・・・

やっぱり、女子は料理上手だとかなりポイント高いですね!!  
メモメモ・・・えんぴつ いつも勉強になりま~す!

二人でおうちランチ♪
これは毎度毎度のあおいピザさくら

私はこのほかサラダを担当。

それにしても二人なのにこの量・・・
          ちと多すぎやしませんかぁ~~!?

そりゃ、あおいのおなかも痛くなるわけです・・・face07

しか~~し星 おどろくなかれface08

二人でおうちランチ♪
やさしい親友ちゃん??がおやつまで買ってきてくれたんですface08
ちなみに一人2個ですからねっ!

ねえねえ、親友ちゃん・・・
わたし、甘い物だ~~いすきだけど・・・
こんなに食べさせて、私のことどこに売り飛ばそうとしてるのよぉ~~!??

こんなこといいながらもしっかり完食しましたけどface08icon10

楽しくておいしいおうちランチicon28icon12でした!

親友ちゃん、ありがとうicon06ごちそうさまでした~face02また作ってねface05 ←ちゃっかり、さいそく・・・

またまたおなかのあたりがだぶついてきました。。。 こんだけ食べればねっicon10icon10icon10

さあさあ、ちと運動しに行ってきますわ~icon16icon16icon16




あおい at 2008年08月05日19:09 │Comments(8)
この記事へのコメント
カルボナーラ美味しそうですね(^_^)v
ピザもサラダも(^_-)
それに、お皿もステキですね!
Posted by 江戸32江戸32 at 2008年08月05日 19:49
ほんと!いつ見てもおいしそうだし、また 見た目がきれいですねー^^お皿とかもセンスいいなー。
これだけ料理上手なら二人で組んで洋食屋さんでも開けば
大繁盛間違いなしですね? 
オープンしたら招待状待ってます^^
Posted by とんぼとんぼ at 2008年08月05日 20:46
外で食べるよりもずーっとおいしそう
Posted by 花・花 at 2008年08月05日 21:21
江戸32さんへ♪
コメントありがとうございます♪
自分たちで作るのって楽しいですね!
親友ちゃんとはいろんなお料理の情報交換をしてるので、いつも勉強になります^^
お皿はたくさんは持っていませんが、お料理に合わせてあれこれ選ぶのも楽しいですね!
味も大切だけど、見た目も大事ですからね♪
Posted by あおいあおい at 2008年08月06日 07:43
とんぼさんへ♪
ありがとうございます^^
楽しくておいしくて、気兼ねなく時間が過ごせて・・・たまにはおうちランチもいいなあ~って思いました。
洋食屋さん・・・いいですねぇ~~!!
Posted by あおいあおい at 2008年08月06日 07:45
花・花さんへ♪
ありがとうございます。
カルボナーラはびっくりするくらいおいしかったです!
おうちで作るものだとは思っていなかったから、ホントびっくりでした。
またいろんな料理に挑戦したいなぁ~^^
Posted by あおいあおい at 2008年08月06日 07:47
APPLEさんのカルボナーラ、ずっとおいしそうで気になって
いました。あおいさんのピザもおいしそうですねぇ^^
誕生日パーティーのようですね☆
Posted by なつひろなつひろ at 2008年08月06日 18:22
なつひろさんへ♪
親友ちゃんのカルボナーラはマジうまでした^^
彼女は味付けのセンスがいいです。
以前ホームパーティーをやった時にも、わたしが作ったものの味付けがいまいちになってしまって・・・、彼女に助けてもらいました。。。
親友ちゃんやなつひろさんのように、お料理上手になりたいです。
Posted by あおいあおい at 2008年08月06日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。