肌寒いのにっ

肌寒いのにっ


おはようございます、あおいですさくら

今日は肌寒いですね。。。

          もう、夏も終わりに近づいていますね  何だかさみしいっ  
                      なんだかんだいっても・・・夏は短いですねっicon10

こんなに肌寒いのに・・・冷製パスタface07icon10

だって、材料の鮮度がもう限界だったんだもん。。。

ってことで、とむさんにはじめて作ってあげたトマトとバジルと生ハムの冷製パスタicon28icon12

今日は四角いお皿でさくら  どうぞめしあがれ~~♪

今日は白ワインビネガーを使ってみましたうさぎ




あおい at 2008年08月17日10:21 │Comments(6)
この記事へのコメント
あっら~~♪真っ赤に熟したトマトがホントおいしそうw
トムさん幸せw本格的な出来ばえで、思わずコメントしちゃった。
おいしそう~~^^
Posted by judy at 2008年08月17日 10:46
judyさんへ♪
コメントありがとうございます♪
夏のトマトは甘くておいしいですからね~~^^
バジルもいい香り。
簡単お手軽なのに、本格的に見えちゃうところが季節野菜のすごいところっ!!
でも・・・この肌寒さで冷製パスタもないですよねっ^^;
Posted by あおいあおい at 2008年08月17日 11:16
「暑さ寒さも彼岸まで」
といいますが、

今日はちょっと半そででは
肌寒いですよね~^^;

トマトとバジルと生ハムの冷製パスタ^^
いや~旨そうですね♪
ズルズル~と食べたい^0^
Posted by アレックスアレックス at 2008年08月17日 13:55
パスタ美味しそうですねぇo(^▽^)o

今日は寒いですが、そんな美味しそうなパスタならペロッといけてしまいますね♪

お盆が終わると夏も終わりに近づいてきたな~って寂しく思いますね(ノ_・。)
Posted by いっちゃん at 2008年08月17日 14:33
アレックスさんへ♪
今日はホント八月とは思えない涼しさでしたね。
夜はちょいと冷えますし。。。
冷製パスタもそろそろ終わりかな~。
けっこうおいしくできましたよ^^v
Posted by あおいあおい at 2008年08月17日 20:22
いっちゃんさんへ♪
夜はちょっと冷えてきましたね。。。
冷製パスタもそろそろ終わりかと思うと寂しいですね。
でも赤とグリーンとピンクで見た目がキレイにできて大満足です!
味もけっこうおいしくできましたよ♪
Posted by あおいあおい at 2008年08月17日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。