健康診断★

健康診断★
こんにちは、あおいですさくら

ちょっと~~、
まだ8月なのにこんなに寒くていいんですかぁ~!?

子供さん達なんてまだ夏休みだっていうのに・・・

もう少し8月らしくしてもらわないと。。。

         ガンバレ、夏っ!!

職場の健康診断がありました。

たまには血液検査をして色々と調べてもらって、自分の健康状態を知ることが大切ですよね!

ほとんど休肝日なしのわたしだから・・・いろいろと心配はありますが・・・

結果がでるまで待つしかないですねっ  ドキドキicon11

採血してもらってる写真ぶれちゃいましたっ。
      でも、こういう写真はちょっとぶれてるくらいがちょうどいいさくら
             あんまりバッチリ写ってるとリアルでこわいですからね~おばけicon10



あおい at 2008年08月22日13:49 │Comments(10)
この記事へのコメント
Non-bayには絶対撮れない写真です。
おとといも針を刺されている間は遠くを見ていました。
Posted by Non-bay at 2008年08月22日 17:17
さ、さ、さ、採血!!(≡д≡)
私、大っキライなんですけど・・・あおいさんは採血大丈夫ですか?

血液検査ってホントにすごいですよね~。
健康状態がわかっちゃいますからね☆
何もないといいですね♪

(写真ぶれててよいと思います(汗))
Posted by 月花 直美 at 2008年08月22日 22:09
私も再来月、健康診断です!
血液で分かる事は、今年初めに献血の時に分かってるけど(全ての項目が基準内)
もっと、詳しく調べたいですね!

お年頃 なんで (-"-;)
Posted by とんぼ at 2008年08月22日 23:27
こんばんは!

すごい!よく撮れましたね・・。お医者さんもびっくりなさったのでは・・・!?
Posted by めたむ at 2008年08月23日 00:52
はじめまして。
あおいさん、トムさん、はーちゃん、そして、コメントしている人皆含めて、素敵なブログですね。
Posted by TAKA at 2008年08月23日 02:24
Nonさんへ♪
男性は注射が嫌いな人多いですよねっ^^;
私も好きではないですが・・・
でも、刺す場所によって痛みが違うことを知っているので、私は「いつもここに刺してください」ってお願いしてます。
私にとって、写真に写ってるところが一番痛くない場所です。
外側というか、親指側に刺されると痛みが少ないですよ^^
Posted by あおいあおい at 2008年08月23日 03:57
月花さんへ♪
採血や注射はみんな好きではないですよね。。。
だって痛いもんっ><
でもお仕事柄人に注射とかしてるので、自分がされるのはけっこう慣れてきました。
相手の痛みを知るためにもたまには自分が針を刺されるのも大切ですね!
Posted by あおいあおい at 2008年08月23日 04:00
とんぼさんへ♪
検査の値が基準内なんてすばらしいことですね★
時々検査して健康状態を知る事は大切なことですからね!
お互いにお年頃なんで・・・^^;;
Posted by あおいあおい at 2008年08月23日 04:02
めたむさんへ♪
実は・・・昨日朝食前にダンナさんに採血してもらったんですよ!
ぶれてるからわかりにくいけど、自宅です^^;
Posted by あおいあおい at 2008年08月23日 04:03
TAKAさんへ♪
もしや・・・にーさん??
にーさんのブログも見にいきたいんだけど・・・(今度教えてね!)

ここのブロガーさんたちはみんないい方ばかりで楽しくブログさせてもらってます!!
にーさんもまた見に来て下さいね!
(・・・つまらん日常ネタばっかですが^^;;)
Posted by あおいあおい at 2008年08月23日 04:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。