おうち焼き肉♪

おうち焼き肉♪こんばんは、あおいです星

「明日仕事でしょ、早く寝なさいよ」と叱られそうな時間にまたまた更新です。

ホントよく降る雨ですね~~icon03icon10

通りかかったコインランドリーは
   人!人!人!! でした!

今日は昨日に引き続き家事をする気がしなくて晩御飯すら思い浮かばない。。。

はじめはどこかに焼き肉食べに行こうicon14って思ったのですが、こんな雨icon10、それとこの前焼き肉をしようと思ってできなかった時のお肉が冷凍庫にあったのです。

             だから、おうち焼き肉~~キラキラ

お肉だけじゃなくてうちにあるハンパ野菜なども一緒に焼き焼きして、
                                   あとちょびっとお魚とエビもね♪

おうち焼き肉♪おうち焼き肉♪

こうして食べるとけっこうお野菜も食べれるもんですねicon22

おいしかったし、冷蔵庫もけっこう片付いたし、今日はおうち焼き肉で正解っicon22icon12

あーでもない、こーでもないと食べてicon28飲んでビール話しながら日曜の夜を過ごしました。

おうち焼き肉♪おうち焼き肉♪
       ↑                         ↑
   コレ、ジュースみたいねっ 甘っicon10     昨日の飲み残しワインも出てきました


おうち焼き肉♪
そんな時はーちゃんはといいますと・・・

焼き肉の獣臭さに耐えかねて、いつも以上にお鼻をぴくつかせて警戒態勢に入ってました。

時々足をトントンさせて怒ってました。

もう、はーちゃんったら
          おこりんぼさんなんだから~~icon10

              大丈夫だってば、はーちゃん!

って、食べ終わってダラダラしてたら二人で寝てしまって・・・こんな時間なわけですicon11

                やっぱ部屋ん中くさっicon15icon15icon15

                    換気して寝ますicon11

                 おやすみなさ~い星



あおい at 2008年08月25日01:46 │Comments(6)
この記事へのコメント
あおいさん
こんにちは~~

ふむふむ!はーちゃんは警戒心強いんですね~~
足をトントンするはーちゃん・・・
それもまた可愛いでしょうね~~(゚∀゚)ラヴィ!!

焼き肉・・・おいしそう~~
Posted by MamiMami at 2008年08月25日 09:51
MamiMamiさんへ♪
コメントありがとうございます^^
うさぎさんはとっても警戒心が強くてニオイにも敏感っ。
警戒したり、怒ってる時って足をトントンさせるんですよ。
小さいからだなのにけっこう大きな音でトントンするのではじめはビックリしました。
焼き肉・・・おいしかったです^^v
Posted by あおいあおい at 2008年08月25日 14:58
外食もいいけど、お家で焼き肉もいいですよね。
しかし、はーちゃんは、警戒心が強いんだね。
草食動物の野生の本能??でも、ライオンやトラが焼き肉してるのは見たことないから、やはり、単に警戒心が強いんだね。
でも、はーちゃんの周りは、あおいさん始め、優しい人だらけだから安心です。(ジョン・トラボルタ??)
Posted by TAKA at 2008年08月25日 16:39
にーさんへ♪
トラボルタは意地悪だから「はるちゃん、そろそろ食べ頃?」とかいってました>< ←バカ~~ッ!!!

にーさん、また真っ白い煙の中でホルモン焼いちゃいますか~?
Posted by あおいあおい at 2008年08月25日 19:51
また、ホルモン焼いちゃいますか~↑
ガチで★
Posted by TAKA at 2008年08月25日 23:37
にーさんへ♪
ご希望であればいつでもやっちゃいますよ~~!!(たまに目をやられますけどっ><)
ビールも上手についじゃいます♪
Posted by あおいあおい at 2008年08月25日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。