なかよし☆ ~追加編~

こんばんわ、あおいです星

ま~た、夜星になって調子がでてきましたicon10

晩御飯は親友ちゃんに作り方を教えてもらったちゃんちゃん焼きを食べて大満足のあおいですicon22

わたしは、生野菜があんまり得意じゃなくって・・・
     だからちゃんちゃん焼きに入ってる蒸し野菜ならけっこう量が食べれるんですよさくら

わたしがさっきUPした内容を知ってか知らずか(知らないと思うけど・・・icon11)、
                             またまたボールさんのそばでまったりぃ~~温泉

なかよし☆ ~追加編~なかよし☆ ~追加編~

そこまでなかよしになったとは思わなかったわ~face02  ボールさんにジェラです・・・icon11



同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事画像
気持ちいいの☆
はじっこ
スイーツに癒されました
昨夜のはる☆
セルフサービス♪
どう思ってるの?
同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事
 気持ちいいの☆ (2009-09-25 14:19)
 はじっこ (2009-09-13 09:30)
 スイーツに癒されました (2009-09-07 15:24)
 昨夜のはる☆ (2009-09-03 14:40)
 セルフサービス♪ (2009-08-29 16:16)
 どう思ってるの? (2009-08-27 02:55)

あおい at 2008年09月17日23:28 │Comments(8)はる(ウサギさん)
この記事へのコメント
こんばんは!

ちゃんちゃん焼き、おいしいですよね。

でも、たま~に生臭くなってしまったり・・
塩鮭を買ってしまったり・・失敗もありますが。

うま~くやると、野菜にぴったりでおいしい~。
Posted by めたむ at 2008年09月17日 23:58
めたむさんへ♪
ちゃんちゃん焼き。この前初めてやってみたんだけど、簡単でおいしいですよね^^
この前調べたときはニンニク入れてもおいしいとか・・・。臭み取りやかおりづけには少量のニンニクはいいかも^0^/
今度ニンニク入れてみよ~っと^^
今の時期、秋鮭が出てるのでちゃんちゃん焼きにもってこいですよね!
Posted by あおいあおい at 2008年09月18日 00:49
なにか感じるものがあるのかしらね??
Posted by える at 2008年09月18日 01:12
はーちゃんボールが大好きなのね(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2008年09月18日 01:46
えるさんへ♪
どうなんでしょうね~?
でも、かなりお気に入りなのは確かです^^
ボールさんにジェラです。。。
Posted by あおいあおい at 2008年09月18日 07:55
花・花さんへ♪
最近はよくボールで遊んでますね^^
・・・っていうかボールに遊ばれちゃってますけどっ・・・^^;
がんばれ!はーちゃん!!
Posted by あおいあおい at 2008年09月18日 07:56
マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪

はーちゃん
ボールさんと同じ大きさなんですか!?って
まずそれにびっくり!

可愛い大きさで添い寝・・・
ZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ

できますか?あおいさん♪

ほんとに!はーちゃんは
可愛いっ!マジで可愛いです。
はーちゃん!ほしいものなに?なんでも買ってあげちゃう♪
Posted by MamiMami at 2008年09月18日 08:19
MamiMamiさんへ♪
はると添い寝したいのですが・・・近くで寝ていたつもりでも、起きてみると私ひとりぼっちなんです。。。
はるは気ままさんですからねっ^^;
Posted by あおいあおい at 2008年09月19日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。