おみやげ三昧☆

おみやげ三昧☆


こんにちは、あおいですさくら

お昼ご飯が終わって、何もしないと寝てしまいそうなこの時間。

夕方から用事があるので、ここは昼寝ガマンでPCいじりしましょ♪

今日は雨はやんだけど、朝から肌寒いですね。

気がつけば、9月も後半ですもんね!

温かい飲み物を飲みながらの更新ですさくら


最近お出かけしたところで買ってきたおみやげを未だ食しておらず・・・
                       昨夜はおみやげ三昧キラキラの晩御飯になりましたicon28

♪まず手前は仙台に遊びに行ったときの牛タンのおつまみ
♪そして白いウインナーはレモンの風味icon12これは那須のおみやげ
♪ビールはこの前アンナガーデンの中の福島路ビール工場で買ってきた、
                                    ももの香りのビールとヴァイツエン

おみやげってその都度楽しむものなんでしょうけど、お買い物好きでいつも冷蔵庫がいっぱいじゃないと気が済まないわたし。

おみやげさんたちは、いまかいまかと出番を待っていたことでしょう~icon11 ゴメンネicon10

どれもとってもおいしくて、楽しかった旅を思い出しながら、味わいましたキラキラ

おみやげ三昧☆
そして早々にビールを飲み干し
      二人でビール2本じゃたりないでしょ~~
                      ってことで・・・・・

またまたベリーダンス?をやりたくて、
                スパークリングワインワインicon12

何回やってもベリーたちの動きがかわいくて飽きないわ~face05

早くから飲んでいたので、21時過ぎにはオネムになって・・・ZZZ ねちまったぁ。。。 すぐ寝る・・・わたしっicon10

気がついたら24時過ぎっface08

片付けしてなかった~~~っface08icon10 ヤバイヤバイっ

眠くて億劫な体を起こして片付けをしようと思ったら・・・
                              食洗機がカチャカチャ☆☆☆

とむさんが食洗機に突っ込んでくれたみたいです。 ありがた~い!

おお~~、食洗機やるな~~! じゃ、なくて・・・とむさんやるな~~!!Good jobface05

よい働きをしたとむさんにお礼を告げ、安心してまた眠りにつきました。。。 

甘ったれ主婦でごめんなさい。。。



あおい at 2008年09月22日14:52 │Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!

お土産、速攻楽しみたいですよね。それにしても、旦那さんと、ナイス食洗機!・・助かりますね。

片づけっておっくうですよね・・。寝ちゃうと・・起きた時のショックがハンパないです。

うちは、食洗機がないので・・うらやましいですぅ。
Posted by めたむ at 2008年09月22日 22:34
めたむさんへ♪
食洗機といっても、うちの食洗機は小さいから私が寝ている間に大物はとむさんが手洗いをしてくれました。ありがたいかぎりです!!
めたむさんのお宅も時間があれば旦那様が家事に関わってくれるからステキですよね!!
持ちつ持たれつ・・・ですよね♪
思いやりの気持ちが夫婦円満の秘訣ですよねっ!!←なんちって。。。
Posted by あおいあおい at 2008年09月22日 22:50
とむさんはステキ男子だね☆
ホントに優しくてイイ旦那さまだぁ~♪
Posted by APPLEAPPLE at 2008年09月23日 00:24
APPLEさんへ♪
9年かけてわたしによ~~く教育されたたまものです。。。 ウソウソ
Posted by あおいあおい at 2008年09月23日 05:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。