おやつ♪

おやつ♪


わたしがPCをいじってる隣でいつもマッタリしているはーちゃんうさぎさくら

そしてわたしがはーちゃんのおやつに手を掛けてゴソゴソとし始めると・・・

わたしの足もとをグルグルと回って、立ち上がっておやつをおねだりうさぎicon14

「あおいしゃんっ、おやつおやつっ。はやくっ、くだしゃいっ!!
って言ってるかはわかりませんが・・・


おやつ♪
こんなかわいいお顔でおねだりされたら・・・
                あげすぎちゃうでしょ~~icon10
    ↑はい、でたっ。うさばかです・・・わたしicon11





そして、おなかいっぱいになると・・・
おやつ♪
わたしの隣のいつものポジションで

お昼寝ですうさぎZZZ

いいわね、はーちゃんうさぎicon12



同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事画像
気持ちいいの☆
はじっこ
スイーツに癒されました
昨夜のはる☆
セルフサービス♪
どう思ってるの?
同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事
 気持ちいいの☆ (2009-09-25 14:19)
 はじっこ (2009-09-13 09:30)
 スイーツに癒されました (2009-09-07 15:24)
 昨夜のはる☆ (2009-09-03 14:40)
 セルフサービス♪ (2009-08-29 16:16)
 どう思ってるの? (2009-08-27 02:55)

あおい at 2008年10月09日22:00 │Comments(6)はる(ウサギさん)
この記事へのコメント
でたっ^^はーちゃん^0^
ホントおねだり上手~♪

足元走り回るなんて^^
カワユス~♪
Posted by アレックス at 2008年10月09日 22:39
ウサギも当然食べすぎたらポニョりますよね?大丈夫ですか!でも、太らせれば部屋のバリケードをジャンプ出来なくなるからおとなしくなるかもぉ( ̄▽ ̄)
Posted by とんぼ at 2008年10月09日 23:24
はーちゃん、マヂ可愛い♪
おやつ食べてる時も。
寝ているときも。
可愛い♪
Posted by TAKA at 2008年10月10日 02:17
アレックスさんへ♪
はーちゃんのおねだりに弱くてねっ^^;
だってわたしの足もとをグルグル回られたら、あげちゃうでしょ~~^^
Posted by あおいあおい at 2008年10月10日 14:31
とんぼさんへ♪
なるほどぉ~~~^^
でも、おデブはーちゃんにはしたくないので、おやつをちょっとずつちぎりながら何回かに分けてあげてます♪
Posted by あおいあおい at 2008年10月10日 14:32
にーさんへ♪
はるはわたしの癒しなんです^^
おやつの時はこれまた格別にかわいいんですよね!
Posted by あおいあおい at 2008年10月10日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。