癒されました☆


イラッとしたら、シュワッとしちゃいなよっ!
                ってことで、今日はコレをうさぎicon11

いつもはペプシーNEXなんだけど~、こいつも悪くない。

ちょっぴりイライラが軽減。

でも何よりも癒されたのは~~~
ペッツマムで真っ白い生まれたばかりのロップイヤーラビットを抱かせてもらったことかな~~うさぎicon06

めちゃくちゃカワイイ男の子うさぎキラキラ
一目惚れしちゃったface05icon06

けど・・・はーちゃんいるからね~、うちは。。。

うさちゃん抱っこして店員のお姉さんとうさばなして、何にイラッとしていたのかも忘れるくらい幸せな気持ちになってさくら

わたしにはうさぎさんが一番の癒しだわっface05





同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事画像
気持ちいいの☆
はじっこ
スイーツに癒されました
昨夜のはる☆
セルフサービス♪
どう思ってるの?
同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事
 気持ちいいの☆ (2009-09-25 14:19)
 はじっこ (2009-09-13 09:30)
 スイーツに癒されました (2009-09-07 15:24)
 昨夜のはる☆ (2009-09-03 14:40)
 セルフサービス♪ (2009-08-29 16:16)
 どう思ってるの? (2009-08-27 02:55)

あおい at 2008年11月15日18:47 │Comments(4)はる(ウサギさん)
この記事へのコメント
イライラの原因!
気になる気になる(笑)
抱かせてもらったうさぎはそんなに可愛かったんですか?

だけど、はーちゃんやきもちやくよ
Posted by とんぼ at 2008年11月15日 18:58
とんぼさんへ♪
イライラの原因。。。
些細なことですよ・・・
抱っこさせてもらたうさぎさんはめっちゃかわいかったです♪
はるに一目惚れしたときのようでした!
そのままおうちに連れて帰りたくなりました~^^
でも・・・きっとはるにいじめられちゃうから・・・無理ですよねっ。。。
Posted by あおいあおい at 2008年11月16日 02:34
イラサムでしたか。。。
でも、復活したみたいで良かったです☆
このジンジャーエールでカロリーゼロ!いいですよねぇ~
Posted by TAKA at 2008年11月16日 21:42
にーさんへ♪
ちょこっとイラサムでした。。。
イラサムでも、オチサムでも、美味しい物を食べたり、うさぎさんと遊んだりすると、すぐに復活する単純なわたしですっ^^;
Posted by あおいあおい at 2008年11月18日 06:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。