ブサイク顔><

ブサイク顔><


昨日のはるうさぎicon12

おてて揃えてシュッとしててカワイイでしょicon06 ←ごめんなさい、わたしうさバカですicon11

こんな風にちょっと下から見たはーちゃんも好きっさくら

な~んてはるのことを見ていたら「ああ、アクビしそう。」ってことでアクビをカメラにおさめようと慌てて写真をとってみた。

写真をプレビューしてみると・・・

ブサイク顔><


いや~~んっface08  なんちゅうブサイク顔よっface07icon11icon11icon11


これは多分アクビのし始めか終わりか・・・。
体をギュ~~ンって伸ばしながらアクビをするんだけど。

えらいお顔を写真におさめちゃったわねぇ・・・icon10

わたしもとむさんも笑った笑ったicon14icon14

でもね・・・何度も見てるとこんなお顔まで愛くるしくなってしまうわたし。 

はいっicon23わかってますっ!! やっぱりわたしは相当のうさバカですねうさぎicon10


同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事画像
気持ちいいの☆
はじっこ
スイーツに癒されました
昨夜のはる☆
セルフサービス♪
どう思ってるの?
同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事
 気持ちいいの☆ (2009-09-25 14:19)
 はじっこ (2009-09-13 09:30)
 スイーツに癒されました (2009-09-07 15:24)
 昨夜のはる☆ (2009-09-03 14:40)
 セルフサービス♪ (2009-08-29 16:16)
 どう思ってるの? (2009-08-27 02:55)

あおい at 2009年01月20日21:30 │Comments(14)はる(ウサギさん)
この記事へのコメント
うさぎって伸びの仕草も座る仕草も猫と一緒ですね?
かわいい~

不細工?な写真たくさんアップしてください


なぜか、そこに仲間を感じます(-"-;)
Posted by とんぼ at 2009年01月20日 21:48
きゃー(〃▽〃)

この、つぶれっぷり☆かわいすぎです!!!
あくびというより、くしゃみしそうな顔ですねっ(´▽`*)
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年01月20日 21:57
はるの顔じゃなくてあおいさんの記事読んで
爆笑しました(笑)
Posted by APPLEAPPLE at 2009年01月20日 22:03
あらっ、ま~^0^;
ビフォー&アフター!?

いや~どちらも
可愛いと思います^0^

・・・笑えます^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月20日 22:17
とんぼさんへ♪
確かに・・・ネコちゃんとうさって仕草とか似てますね!
はるのブサイク顔笑えるでしょ!
でもそこもはるだよなって思うと可愛く思えてたまりませんっ!!
ね・・・わたしうさバカですよね。。。
Posted by あおいあおい at 2009年01月20日 23:41
みきるさんへ♪
すんごいお顔だけど・・・キライじゃないんですよね~^^
みきるさんもわかると思うけど。
あ・・・そうそう。
今度の日曜日。うさ車納車です♪
待ち遠しいな~~^0^/
Posted by あおいあおい at 2009年01月20日 23:43
APPLEさんへ♪
うけた~!?
笑っていただけて光栄です!!
なかなかいいでしょ!はーちゃんのブサイク顔も^^
Posted by あおいあおい at 2009年01月20日 23:45
アレックスさんへ♪
はるのブサイク顔も可愛く思えてたまらないわたしですが・・・アレックスさんにもそういっていただけて嬉しいかぎりです^^
Posted by あおいあおい at 2009年01月20日 23:47
にゅーって感じが可愛い・・・
不細工顔でも可愛いはーちゃんが羨ましい・・・
Posted by TAKA at 2009年01月20日 23:52
にーさんへ♪
にゅーじゃなくて、ギュ~~ンですよ!
はるのブサイク顔、実はもっともっとあるんですよ!!
そのうち小出しにしていきますね^^
Posted by あおいあおい at 2009年01月21日 07:56
写真だけ見ると笑ってるようにも見えますね!
Posted by marunouchi at 2009年01月21日 08:13
うん、かなりきてますウッシッシ
Posted by とんぼ at 2009年01月21日 12:24
maruさんへ♪
笑ったはーちゃんも見てみたいものです^^
それにしてもヒドイお顔でしょっ。。。
Posted by あおいあおい at 2009年01月24日 10:04
とんぼさんへ♪
かなりのうさばかのわたくしのもとに明日うさ車が来ます!!
これでまたさらにステップアップしたうさばかになれそうです☆
Posted by あおいあおい at 2009年01月24日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。