二足歩行するはーちゃん☆

二足歩行するはーちゃん☆


こんばんは、あおいです星

ちと風邪気味。。。ノドが痛いですicon15
いつもノドから始まってしばらく咳が長引くのが定番の風邪っicon10
あんまり長引かせたくないの、今日はおとなしくしてました。。。

お昼寝していると、はーちゃんがわざとわたしの顔や体をまたいで通過したり~
人の足を踏んづけて通り過ぎたり~
自己主張が強いうちの子ですうさぎicon22

今朝、ちょっとオモシロイ動画が撮れたので・・・是非ハートきらきら


                   

おやつ欲しさに二足歩行しちゃうはーちゃんうさぎicon14

けっこうバランスいいんです・・・うちの子うさぎハートきらきら

ピンクのパジャマ&メガネのわたくし・・・お許し下さいっicon10


同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事画像
気持ちいいの☆
はじっこ
スイーツに癒されました
昨夜のはる☆
セルフサービス♪
どう思ってるの?
同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事
 気持ちいいの☆ (2009-09-25 14:19)
 はじっこ (2009-09-13 09:30)
 スイーツに癒されました (2009-09-07 15:24)
 昨夜のはる☆ (2009-09-03 14:40)
 セルフサービス♪ (2009-08-29 16:16)
 どう思ってるの? (2009-08-27 02:55)

あおい at 2009年03月31日22:49 │Comments(6)はる(ウサギさん)
この記事へのコメント
あっ、また携帯では見れない動画ですか?あした会社で見てみよッ

風邪!心配ですねまた流行ってんのかな
無理せず、ゆっくり休んでください。
Posted by とんぼ at 2009年03月31日 23:03
かわゆいー
ピンクのパジャマ色っぽいでスワン
Posted by ドライアート花・花 at 2009年03月31日 23:43
はーちゃん可愛い^^
ホントに歩いてるし・・・
はーちゃん進化してます☆
Posted by TAKATAKA at 2009年04月01日 03:36
とんぼさんへ♪
はーちゃんの二足歩行見ました??
頑張ればもっと歩けるんですけど^^;;
わたしも目の前にビールぶら下げて走ったら、けっこう早く走れるかも^0^/


花・花さんへ♪
クタクタのパジャマ姿失礼いたしました^^;;
けっこうバランスよく後ろ足で立つんですよ、はーちゃん^^


TAKAさんへ♪
はーちゃん、進化してます^^
時々おやつ欲しさに背伸びまでしてなが~~くなっちゃいます☆
Posted by あおいあおい at 2009年04月01日 17:47
すいません!今日やっと見れました(笑い)

でも、何故か見切れているあおいさんのパジャマ姿に目が行ってしまいます・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・ごめんなさいッ  (爆)


シティマラソンでは目の前にビールを吊るして上位狙うんですね! 期待してますよ~~~(笑)
Posted by とんぼとんぼ at 2009年04月04日 13:03
とんぼさんへ♪
見てほしいのは、わたしの方じゃないですよっ!!
わたしは起きて一時間以内のヤバヤバの姿ですから・・・^^;
はーちゃんの二足歩行をちゃ~~んとみて下さいね!
Posted by あおいあおい at 2009年04月04日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。