我が家の夜☆

我が家の夜☆


おはようございます、あおいですうさぎ

天気予報通り・・・雨ですねicon03icon11

でも、たまにはいいでしょ!

最近は雨が少ないから、農作物を作っている方が
「今年は雨が少ないからね。。。もう少し雨が降ってもらわないと・・・」
なんて言っていたのを思い出します。

雨ですが、食いしん坊あおいは今日も美味しい物を求めて午後からお出かけしま~すicon17icon14

さて・・・  我が家のいたっこはーちゃんのおはなしうさぎ花p

はるのお気に入りの場所っていくつかあるんだけど、

カーテンの中とかコタツの中とか・・・   暗くて狭いところが好きみたいです。

あと、ダイニングテーブルの決まった場所がお気に入りハートきらきら

そこでまあるくおふねさんになったり、足を伸ばしてみたり、コテッと寝ころんでみたり。

上の写真は、マッタリ眠そうに赤ちゃんみたいになっちゃったはーちゃんですうさぎZZZ

たまにあの格好でおててをペロペロしたりするんですよ  カワイイッface05

見てるだけで癒されるんだよねよつば


そして、微笑ましい写真face02
↓↓↓

   我が家の夜☆我が家の夜☆

ダイニングテーブルの下でマッタリしているはーちゃんのことをいいこいいこしに行ったとむさん。

日頃の疲れとお酒も手伝って、実はとむさん自身がネムネムZZZ
(↑とむさんマジ寝してますicon10

ダイニングテーブルの下でマッタリネムネムな二人です うさぎ男の子ZZZ

なんとも微笑ましいのですが・・・

時々、はーちゃんひとりでどこかに遊びに行ってしまって・・・

とむさん、放置プレーの時がじばじばありますface07icon11

寝ているとむさんの上にはーちゃんが乗ってみたりうさぎicon22

よくある我が家の夜の風景です星





同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事画像
気持ちいいの☆
はじっこ
スイーツに癒されました
昨夜のはる☆
セルフサービス♪
どう思ってるの?
同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事
 気持ちいいの☆ (2009-09-25 14:19)
 はじっこ (2009-09-13 09:30)
 スイーツに癒されました (2009-09-07 15:24)
 昨夜のはる☆ (2009-09-03 14:40)
 セルフサービス♪ (2009-08-29 16:16)
 どう思ってるの? (2009-08-27 02:55)

あおい at 2009年05月17日09:29 │Comments(4)はる(ウサギさん)
この記事へのコメント
最近、うちの旦那様がよくうささんに話しかけている光景をよく目にします。柱| ̄m ̄) ウププッ
うささん癒されますよね♪
Posted by 香香 at 2009年05月17日 09:37
香さんへ♪

うちのとむさんもお仕事に行くときは必ずはーちゃんの居場所をつきとめて、挨拶してから行くんですよ!
うさぎさんも立派な家族の一員ですよね^^
香さんのお宅もうさぎさんとの生活を楽しまれているようで微笑ましいです♪
Posted by あおいあおい at 2009年05月17日 09:45
あおいさんにとむさんそしてはーちゃん素敵な御家族です☆
自分の家も家族増やしたいけど、自分がダメダメなんで無理なんですよねぇ~^^;
Posted by TAKATAKA at 2009年05月18日 01:58
にーさんへ♪
にーさんもウサギさん飼ってみたら!?
お散歩いらないし、臭くないし・・・けっこう手がかからないんですよ!
カワイイし癒されますよ^^
Posted by あおいあおい at 2009年05月19日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。