うなぎさんっ!?

こんにちは、あおいですうさぎよつば

今日は日中暑くなりましたね~icon01
蒸し暑いというかっ

今日のお仕事は超ハードでしたface08icon10 トイレに行く暇もないくらいっface07icon11

気を張って気を遣って、特に今日は大量のお仕事。

頭の中がグチャグチャになるほどの忙しさっicon10icon10 久々でしたっicon10

かなりのサービス残業をして、グッタリ帰宅face04

ま、ミスすることなくやり遂げたので、いいとしましょっ花p

帰宅してヨレヨレのわたし・・・  お昼ご飯を食べて気がついたら寝てましたうさぎZZZ

そして目を覚ましたら・・・

うなぎさんっ!?


はる~~~っっicon06icon06icon06

ナゼにあなたはそんなにラブリーなの!?

目を覚ましてこんなお顔で見つめられたら、たまりませんっface05

こっち向いてこんな風にマッタリさんのはーちゃんでしたうさぎ温泉

うなぎさんっ!?


う、うさぎさん!?  それとも、うなぎさんっっ!?!?

体をなが~~くしてマッタリさんのはるはウットリ顔してとってもカワイイのうさぎハートきらきら

癒される~よつば

はあ・・・っ  疲れも吹っ飛んだわっきらきらピンク

サンキュー、はーちゃんうさぎ花p


同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事画像
気持ちいいの☆
はじっこ
スイーツに癒されました
昨夜のはる☆
セルフサービス♪
どう思ってるの?
同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事
 気持ちいいの☆ (2009-09-25 14:19)
 はじっこ (2009-09-13 09:30)
 スイーツに癒されました (2009-09-07 15:24)
 昨夜のはる☆ (2009-09-03 14:40)
 セルフサービス♪ (2009-08-29 16:16)
 どう思ってるの? (2009-08-27 02:55)

あおい at 2009年06月12日18:06 │Comments(4)はる(ウサギさん)
この記事へのコメント
とっても幸せなあおいサンに癒やされちゃいました( ´艸`)

お疲れ様でした♪
Posted by mekko at 2009年06月12日 19:07
アスリートの次郎長さんがバテるならかなりハードだったんですね
お疲れ様です

それにしても、うなぎちゃん、見てると私まで癒されます

(次郎長って久々に使ってみました
Posted by とんぼ at 2009年06月12日 19:33
カワイイ〜♪

目を覚ました時、こんなクリクリしたおめめと、目が合ったらイチコロですね〜♪

やはり、体全体の力を抜いて長くなっている、はるちゃんはリラックスしているという事なのですか?
Posted by みきりん at 2009年06月12日 21:31
mekkoさんへ♪

こちらこそ・・・。
mekkoさんのおうちご飯やステキ家族ぶりにいつも癒されています^^


とんぼさんへ♪

は~い!!次郎長ことあおいです^^v
今じゃ、次郎長って呼ぶ人はとんぼさんくらいです^^;
これからもぜひ次郎長で!!
わたしアスリートじゃありませんけど、神経をつかうお仕事は違った意味で疲労が大きいです。
走ってる方が楽です♪


みきりんさんへ♪

マッタリはーちゃんにやられました~~!!
最近は暑いので体を長くしていることが多いです。
真夏になるとフローリングでなおかつ風通しの良いところでなが~~くなるはるです。
Posted by あおいあおい at 2009年06月13日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。