もとみやロードレース大会♪

おはようございます、あおいですうさぎ

昨夜は早く寝たので、またまた早起きさんですicon22

昨日のマラソン大会icon16

もとみやロードレースicon12

結果からいいますと、目標の50分切りをギリギリで果たせて、入賞できました~キラキラ

3位までしかメダルもらえないので、わたしは賞状のみicon10

もとみやロードレース大会♪もとみやロードレース大会♪

入賞とかいっても、わたしのカテゴリーは19人しかいなかったので・・・
そんなにたいしたことではありませんicon11

走りもグダグダでダメだったし・・・face07

こんなに暑い中でのマラソン大会は初めてだったので、かなりしんどかったですicon16icon10icon10

練習も涼しい時間を選んでやっていたので、
昨日は暑さに体力を奪われ思うような走りができなかったんです。

もとみやロードレース大会♪もとみやロードレース大会♪

もとみやロードレース大会♪
球場を出て、はじめは下りだからいいのですが、ゴールも球場ですから・・・

モチロン上り切ってゴールなんですicon16icon10

これがツライツライface10

最後の最後にヒーヒーいいながらこの坂を上るわけです!!

わたし・・・このうえなくとんでもない顔をして上っていたことでしょう~

まあまあ、内容はイマイチ納得がいくものではありませんでしたが、
                              無事完走できたのでいいとしましょう~花p

もとみやロードレース大会♪
招待選手の橋本康子さんとも写真をとっていただきましたカメラ

この大会、参加費は安くていいのですが、なにせアナログチックなんです。

チップなどをつけて走らなくて、ゴールすると番号札を渡されるんです。

そこから結果が張り出されるまでが、時間がかかるんですicon11

もう表彰式のころなんて、表彰される人以外だ~~れもいませんっ。。。 サミシイ・・・

もとみやロードレース大会♪
選手にはしらさわ名物とろろをつかったとろろらーめんが振る舞われますicon12

とろろらーめん!?

わたしの頭の中ではラーメンの上にとろろがかかったものだと想像していましたが・・・
とんだ勘違いっface08

麺にとろろが入っているラーメンでした。

美味しくいただきましたよicon28icon12

町の人達の応援がとっても温かくて、初の10㎞を走りきることができましたicon16icon12

町の皆さん、応援してくださったブロガーさん、サポートしてくれた友人達、あの暑い中大会を運営してくださったの関係者の方には感謝の思いでいっぱいです花p

もとみやロードレース大会♪


しばらくはこの暑い中でのレースは遠慮したいと思いますが・・・

またそのうちきっと走る気になるでしょう。

その時のために、またボチボチ走ってみますicon16



キンキンに冷えたビールが美味しかった~~ビールicon12

最高のご褒美でしたうさぎハートきらきら


同じカテゴリー(おてんば♪)の記事画像
初ポタリング?
納車~☆
マラソン大会の秘話
同じカテゴリー(おてんば♪)の記事
 初ポタリング? (2009-08-22 18:57)
 納車~☆ (2009-08-22 04:05)
 マラソン大会の秘話 (2009-06-21 09:28)

あおい at 2009年06月29日06:28 │Comments(4)おてんば♪
この記事へのコメント
あおいさん、スゴイ!
10kmを走るなんて!
その上、入賞なんて!
おめでとうございま〜す\^o^/

私も、あおいさんを見習って、引き締まった体つくりに励まなくちゃf^_^;
Posted by みきりん at 2009年06月29日 06:35
入賞!おめでとうございますo(^-^)o

さすがですね、あの暑い中走りきるなんて尊敬します

お疲れ様でした(^-^)/
Posted by とんぼ at 2009年06月29日 07:27
おめでとう(^-^)
御苦労様!!
そしてがんばりましたね・・・・・。

よかったよかった~(●^o^●)

私も元気もらいました!!

ありがとう
Posted by マミーちゃん at 2009年06月29日 08:59
みきりんさんへ♪

ありがとうございます☆
暑い中のレースは辛かったですけど、やり遂げた後の達成感がいいですね!
こんだけ走ってるのに・・・わたしの体は引き締まってませんよ^^;
ここだけの話、おなかぽっこり出てます^^;;


とんぼさんへ♪

応援ありがとうございました☆
来年のシティマラソンはとんぼさんも出るんでしょ!?
一緒に10㎞走りましょうね~~♪


マミーちゃんさんへ♪

ありがとうございます☆
かなりしんどいレースでしたが、友人も頑張っている姿をみると自分も頑張らなくちゃって気持ちになりましたね。
一人ではくじけていたかもしれませんっ。。。
また気が向いたらレースに出てみたいと思います^^
Posted by あおいあおい at 2009年06月29日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。