初ポタリング?

初ポタリング?


初ポタリングは、チェーンがはずれるという洗礼をうけましたが、

なんとか自転車屋さんで直してもらって、気を取り直してGO!!

調子に乗ってかなり遠くまで行ってしまいました。

どこまでかは・・・ナイショですface06 (ヒントは、この写真)
だって、聞いたら引くよ・・・みんなっ

初ポタリング?


ポタリングというより、サイクリングになってしまいました。

行ったはいいけど・・・帰りがシンドイっicon10

もうクタクタですface07

今日はおいしいビールicon12が飲めそうですうさぎicon22

19時半集合なので、そろそろでかけま~~す星


同じカテゴリー(おてんば♪)の記事画像
納車~☆
もとみやロードレース大会♪
マラソン大会の秘話
同じカテゴリー(おてんば♪)の記事
 納車~☆ (2009-08-22 04:05)
 もとみやロードレース大会♪ (2009-06-29 06:28)
 マラソン大会の秘話 (2009-06-21 09:28)

あおい at 2009年08月22日18:57 │Comments(7)おてんば♪
この記事へのコメント
安達太良山の角度から言って東か北の方のような気がしますが・・・・違うかな?

この野球場でやったときあるかな~?
Posted by marunouchi at 2009年08月22日 20:34
かわいい自転車♪ 色もきれい~。
あおいちゃんのイメージにもピッタリだし(^^♪
私も晴れの日は自転車派なんだけど、タラタラと走ってます^^;
[http://d.hatena.ne.jp/gogomiki/20070310/p3]
     (↑ 私の愛車!!)
初ポタリングでどこまで行っちゃったのか気になるのは私だけでょうか?? こんど、教えてね~。
Posted by gogomiki at 2009年08月22日 20:44
maruさんへ♪

maruさん、するど~~い!!
そんな感じです^^
6月下旬にわたしが出場したロードレースのスタートでゴールだった思い出の場所です♪



mikiさんへ♪

ちょっとだけご無沙汰で~す^^
ママチャリからイメチェンしてみました~☆
mikiさんも自転車派なんですね!
美肌系のmikiさんは自転車とか無縁かと思っていました。
お気に入りの自転車がみつかったので、自転車ライフを楽しみたいと思っています^^
Posted by あおいあおい at 2009年08月23日 02:55
デビューですね。かっこいいなぁ~・・・。私は、ママチャリでないと不安です。しかも前にでっかい籠が付いてるやつ・・・・。
カナダのウィスラーでバイク借りてサイクリングしたんやけど思いっきり

「シティバイク、プリーズ」 でした・・・・。

ママチャリの事シティバイクって言うんよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年08月23日 09:31
マミーちゃんさんへ♪

デビューしてみたんですけど、早速トラブりました^^;
実際、女性が自転車に乗るときにはカゴがないと色々と不便ですよね!
そこをどうフォローしようかと・・・考え中です。。。
海外でサイクリング^^ステキですね!
自転車は小回りがきくし、歩くよりずっとラクチンだからいいですよね!!
Posted by あおいあおい at 2009年08月23日 19:20
遠くまで行ってますね☆
自分ならそんな遠くまで行けないですよ・・・
素晴らしいです♪
Posted by TAKATAKA at 2009年08月23日 21:20
にーさんへ♪

調子に乗って行き過ぎてしまいました^^;
帰りがヘロヘロでしたけど。。。
にーさんは坂専門でしたっけ!?
Posted by あおいあおい at 2009年08月24日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。