おやつ大好きっ♪

おはようございます、あおいですうさぎ花p

梅雨らしいお天気が続いていますね。。。

今日も雨降るのかしら~!?

なんだかジメジメして気持ち悪いですよねicon10 ニオイも気になるしicon11

我が家では除湿器が大活躍~~力こぶ

とむさんも除湿器の魅力にとりつかれ、湿っぽいところにガンガン除湿器をかけてくれます。

わたしが気づく前にやってくれるので、助かるわ~花v



さて・・・はなしは変わりますが。

我が家のはる嬢ですが・・・うさぎicon12

カワイイ顔してとっても食いしん坊ぶたブ~

最近は天然パパイヤのおやつがお気に入りっface05

袋をガサゴソすると、わたしのお膝に手をかけて袋を目指します。
↓↓

おやつ大好きっ♪



袋にお顔を入れようとして~
↓↓
おやつ大好きっ♪




ああっface08 お顔入っちゃったicon10
↓↓
おやつ大好きっ♪



ブンッっておやつを取り出して~~、あっちまで持って行って食べる~~
↓↓
おやつ大好きっ♪

ムシャムシャムシャ~うさぎ♪

こんなに食べちゃダメなんだよ~icon10

一日10~15本までなんですよ!

ってことでコッソリ回収するわたし。。。


パパイヤのおやつを一本ずつわたしからもらって食べるはーちゃんの動画ですうさぎ花p

                   

いつもはこうやっておやつをもらって食べます花b


同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事画像
気持ちいいの☆
はじっこ
スイーツに癒されました
昨夜のはる☆
セルフサービス♪
どう思ってるの?
同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事
 気持ちいいの☆ (2009-09-25 14:19)
 はじっこ (2009-09-13 09:30)
 スイーツに癒されました (2009-09-07 15:24)
 昨夜のはる☆ (2009-09-03 14:40)
 セルフサービス♪ (2009-08-29 16:16)
 どう思ってるの? (2009-08-27 02:55)

あおい at 2009年07月04日08:52 │Comments(5)はる(ウサギさん)
この記事へのコメント
おやつ大好きvvですよねっ
うちは今パインをあげてます~vv
動画萌え~~( ´艸`)
Posted by 香香 at 2009年07月04日 09:17
いつもながら
はーちゃんカワユス♪
癒されますね~^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年07月04日 09:29
あおいちゃんの太ももに前脚をちょこんと乗っけて、顔は袋にすっぽり。夢中でおやつを取り出しときには、あおいちゃんにしがみつき・・・みたいな^m^・・・。
こ~いう仕草を見ると、かわいくてかわいくて、ムギュ~っとしたくなっちゃうんだよね~。
うさバカさんの気持ち、とってもよくわかります。(←私は猫バカなので・・・^^;)
Posted by gogomiki at 2009年07月04日 09:41
こんなかんじであまえられちゃうとたまりませんね

でもこれが無いとあまえてくれないのも悲しいかな?(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年07月04日 09:50
香さんへ♪

うささんはパインも好きですよね♪
香さんのお宅もうさ生活楽しんでますね!
うさんぽいいなぁ~。
わたしもハーネス再チャレンジしてみよ~^^;


アレックスさんへ♪

はーちゃん、おやつとなると目の色変わって走ってきます。
一生懸命食べるところにも癒されちゃいます。


mikiさんへ♪

うさばか全開ですっ!!
スミマセン^^;
わたしの足に手をかけてるところとか、んん~~、癒される~~☆
ムギュ~~ッてしたくなるのですが・・・逃げられます><


とんぼさんへ♪

んん~~>< 厳しいっ!!
確かに、コレがないとこんなに寄ってきてくれません^^;
Posted by あおいあおい at 2009年07月04日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。