納涼会☆

こんばんは、あおいですうさぎ星

明日お仕事なのに・・・こんな深夜にicon10

今日ってか昨日は職場の納涼会。

んで、い~い気分で帰ってきて目が覚めたら深夜1時face07

そこからお風呂に入って明日のお弁当の下ごしらえをしたら・・・こんな時間だし、目がさえてるし。。。

でも、もう寝なくちゃだな。

納涼会☆


駅前のとあるホテルの数階で納涼会が行われました星

楽しみにしていたお料理・・・icon11

納涼会☆納涼会☆

2品目にして寄せ豆腐icon10  先が思いやられますface07

納涼会☆
ラビオリの入ったスープ

ペンネの何とか風?

そして
この、ビーフ?(コーンビーフっぽい)の夏野菜煮。


んん~~~face07

お料理としてはイマイチ。。。ってかナイicon11

が、しかし

お店の理由だけでなく、うちの予算もあったのかな?・・・って

思うようにしましょ。

でも、いつもはあんなに親しく話せないちょっとエライ人ともあーだこーだ言えたので・・・

まあ、実り多い納涼会だったってことで花p

今月末の別主催の納涼会はアサヒビール園でビールキラキラ

そっちで挽回しましょ~~力こぶうさぎ

おやすみなさ~い星



同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
ドライブ♪(福島から猪苗代へ)
餃子の翌日
福島餃子を食べに
みんなでハイボール☆
偵察っ!!
お寿司〜☆
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 ドライブ♪(福島から猪苗代へ) (2009-09-26 03:27)
 餃子の翌日 (2009-09-25 19:00)
 福島餃子を食べに (2009-09-22 10:40)
 みんなでハイボール☆ (2009-08-19 05:52)
 偵察っ!! (2009-08-16 15:07)
 お寿司〜☆ (2009-07-22 18:45)

あおい at 2009年08月06日03:07 │Comments(0)おでかけ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。