どしゃ降りゴルフ><

どしゃ降りゴルフ><


お誕生日だった一昨日はワタルクンに誘ってもらって

ワタルクンが接待してもらうゴルフに同行させていただきましたゴルフicon12

場所はボナリ高原ゴルフクラブキラキラ

とむさんに「とってもいいところだから楽しんできなよ~♪」って

送り出されたのはいいのですが・・・

郡山を出発するときには曇りだったのに、山に入ったら雨icon03icon10

テンション下がるわぁ~icon15 マジ、今日ゴルフやんのぉ~~face07


どしゃ降りゴルフ><


とにかくず~~っと雨icon03

雲低いし、雨はしだいにひどくなるし~face10

でも、やってきましたよ。


どしゃ降りゴルフ><

スコアは・・・   

言えませんっface06   

ひどすぎますっface10










練習不足と気合いが入ってないってことで、ショットの精度が悪すぎっicon08

そして天候も手伝って、なにで打ってもランが出ないしicon11
バンカーの砂重くてなかなか出ないしicon10

わたしゃ、初心者かぁ~!?って思うほど悲しい結果face04

でも、優しいセンムさん(♂)とイヅさん(♀)とワタルクンに支えられて、
なんとか最後までぶすくれることなくやり終えることができました。

「そんなに悪くなかったよ^^」のワタルクンの言葉に救われましたが・・・

ステキなゴルフ場なので、もっといいゴルフをしたかったというのが実際の気持ちです。

もう少し練習しないと自分自身で納得出来るゴルフができないなあ~って感じました。

ワタルクンと今度は秋の友三郎さんのゴルフコンペを目指して練習を頑張ろう~~力こぶって
約束しました!
(↑勝手に友三郎さんのコンペに出る気でいます。ぶーすけさんヨロシクで~すface05

次のゴルフはせめてお天気がいいといいな~icon01

わたし、雨女。 聞いたら、ワタルクンも雨男らしい。

やっぱねっface07

この晩はワタルクン夫妻と誕生会で美味しいものを食べる予定だったので、

お昼は軽めに・・・って思っていましたが・・・

やっぱり肉食のわたしはソースカツ重をガッツリいただきましたぶた

どしゃ降りゴルフ><


この日は接待していただいたのでプレー代も食事もただでしたicon22

みなさん、どうもお世話になりました~よつば

よかったらまた誘って下さい。練習しておきま~すゴルフicon12

バースデイゴルフは結果イマイチでしたがやる気が再燃したゴルフとなりました~うさぎ炎



       よつば    うさぎ    よつば    うさぎ    よつば    うさぎ    よつば    うさぎ    よつば


今朝、わたしの実家である静岡で大きな地震がありました。

揺れが大きかったといわれる焼津市に実家があるのですが、
家族はみな無事ということで一安心です。

が、2~3日は注意が必要だということで、まだまだ心配はあります。

忘れた頃にやってくる地震・・・やっぱりコワイですicon11


同じカテゴリー(あそび♪)の記事画像
那須へ♪
家族で☆
久々のゴルフ♪
同じカテゴリー(あそび♪)の記事
 那須へ♪ (2009-09-11 14:07)
 家族で☆ (2009-08-16 10:58)
 久々のゴルフ♪ (2009-05-14 15:13)

あおい at 2009年08月11日15:02 │Comments(5)あそび♪
この記事へのコメント
いいゴルフ場でやってきましたね(^o^)

雨はちょっと残念ですが・・・。
Posted by marunouchi at 2009年08月11日 18:32
今朝のニュースを見て、あおいさんを思い出しました。
ご実家が何も被害が無かったということで、とても安心しました。
地震、本当に恐いですね(><)

そして、遅れましたがお誕生日おめでとうございました^^
私と1日違いです(爆)
Posted by なつひろ at 2009年08月11日 22:50
maruさんへ♪

晴れていたらよかったのに~~^^;;
やっぱりわたしは雨女なんだなぁ・・・。
いつ誘ってもらってもいいように、もう少しちゃんとゴルフの練習しよ~~っと。


なつひろさんへ♪

心配コメントありがとうございます☆
お久しぶりです^^
静岡の実家は無事のようでした。
でも、もし本当に東海地震がきたら今回の200倍って昨日テレビでやってました><
ええ~~っ!!コワイコワイ。
自然にはかないません。。。

なつひろさんと誕生日一日違いだったんですね!
お誕生日おめでとうございます☆
んん~~、去年もそんなこと言ってたような・・・。
歳とともに忘れやすくて・・・^^;
あ~、やだやだ><
お互いにステキな一年になるといいですね!
Posted by あおいあおい at 2009年08月12日 11:03
「ぼなり」いいとこですよね~。
でも、私もぼなりは、何故か雨だったり雨上がりのぐちゃぐちゃなコンデションのことが多いんですよね~。
是非、友三郎コンペに参加してください♪
雨女ってうのが怖いですけど^^;
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2009年08月12日 14:56
ぶーすけさんへ♪

初ボナリ^^
そして最後のボナリになるかもっ^^;;
ステキなゴルフ場なので是非是非お天気のいい時にやってみたいです~☆
友三郎さんのコンペにまともに出れるように練習しておきます!
雨女ですが・・・前夜祭とか反省会まで込みでよろしくお願いしますっ!!
Posted by あおいあおい at 2009年08月12日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。