那須へ♪

那須へ♪


昨日は義弟夫婦と3人で午後から那須へ

出かけた時間が遅くランチタイムに間に合いそうもなかったので、
         高速を途中で降りて白河でラーメンを食べてまずは腹ごしらえicon28

火風鼎(かふうてい)手打チャーシューワンタンメンをガッツリいただきました力こぶ

店内に入るとい~い醤油の香りface05

3時近かったけど、お客さんは数人いました。

那須へ♪那須へ♪

麺は全て手打ちだそうです。

ワンタンは初めて。 肉厚のワンタンがいくつも入っていました。

那須へ♪
相変わらず、こおばしくて肉厚なチャーシューがこれまた何枚もface05

そしてしっかりとしたメンマ。

食べごたえ抜群です!

そして、やっぱり美味しいハートきらきら


那須へ♪

昨日のように肌寒い日には、
    あつあつのラーメンはもってこいですface01


お外の感じも、徐々に秋めいてきてます。




那須へ♪那須へ♪

そして、お目当てのベーグルクーボーでベーグルを買い込み

アウトレットでショッピング

那須へ♪那須へ♪

行ったら絶対にはずせないサンクゼールで気になっていたそばパスタを購入。

見た目には太いそばって感じだけど、実際はどんな味がするんだろう?

レシピもいろいろもらってきました。  楽しみで~す♪

那須へ♪
そして、これもオマケに買ってみました。

初挑戦! レモン牛乳~♪

けっこう甘い。ほんのりレモン味。

おいしいのかおいしくないのか・・・
           よくわからない味っicon10



那須へ♪那須へ♪

こちらのベーグル↑ カリッモチッのベーグルの中にスイートポテトが入ってます。

美味しいface05

平日なので那須の道もアウトレットも空いていてゆっくりお買い物ができました。

やっぱり遊びに行くなら平日ですね! 平日も高速1000円になるといいのにな~。





同じカテゴリー(あそび♪)の記事画像
家族で☆
どしゃ降りゴルフ><
久々のゴルフ♪
同じカテゴリー(あそび♪)の記事
 家族で☆ (2009-08-16 10:58)
 どしゃ降りゴルフ>< (2009-08-11 15:02)
 久々のゴルフ♪ (2009-05-14 15:13)

あおい at 2009年09月11日14:07 │Comments(2)あそび♪
この記事へのコメント
ベーグルクーボーさん!
わたしも食べてみたいです^^
スイートポテト入りだなんて
魅力的ですね***
Posted by おぐおぐ at 2009年09月11日 16:20
おぐおぐさんへ♪

ベーグルクーボーのベーグルがわたしは一番好きです!
いろんな種類があって行くたびに新しい発見があって楽しいです^^
Posted by あおいあおい at 2009年09月13日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。