はなちゃん

妹のところで飼っている白ウサギさんのはなちゃん(女の子)です。

こちらもはーちゃんです。

はるよりも1ヶ月ちょっと早く生まれたウサギさんです。

はなちゃんはなちゃん

あおいがはるを飼うきっかけになったのはこのはなちゃんなんです。

はなちゃんははるよりも人なつこくて、知らない人が来てもビクビクしなくて、口元に手を出すと小さな舌でペロペロと丁寧に舐めてくれます。これがあたたかくて気持ちいいようなくすぐったいような・・・。

でもはなちゃんの愛情表現だと思って、あおいははなちゃんが飽きるまで舐めてもらいます。

はなちゃん

こんなに人なつこいのに抱っこは苦手のようですぐにスルリと腕からすり抜けてしまいます。

やっぱりウサギさんは抱かれるのはイヤみたいですねっicon10

はなちゃん

今日妹は子供達と明日のチョコレートを作っていました♪

そしたら、はなちゃんはすぐに反応してチョコに接近うさぎ

あっちがダメならこっちから・・・って感じで、場所を変え接近うさぎ

みんなにダメダメと怒られながらもはなちゃんは必死でチョコに接近うさぎ

はなちゃんはなちゃん










はなちゃんは食いしん坊だな~~うさぎケーキ

我が家のはるは人の食べ物には興味がないのですが、はなちゃんは人の食べ物も興味津津なのね!!

ウサギさんもその子その子で個性があるな~ってつくづく思います。


うちのはるちゃんは元気にしてるかしらん・・・


同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事画像
気持ちいいの☆
はじっこ
スイーツに癒されました
昨夜のはる☆
セルフサービス♪
どう思ってるの?
同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事
 気持ちいいの☆ (2009-09-25 14:19)
 はじっこ (2009-09-13 09:30)
 スイーツに癒されました (2009-09-07 15:24)
 昨夜のはる☆ (2009-09-03 14:40)
 セルフサービス♪ (2009-08-29 16:16)
 どう思ってるの? (2009-08-27 02:55)

あおい at 2008年02月13日22:14 │Comments(2)はる(ウサギさん)
この記事へのコメント
はなちゃんとっても可愛いですね
Posted by ドライアート花・花 at 2008年02月13日 22:17
花・花さんへ♪
我が家のウサギさんがかわいいのはさることながら、その子その子の個性を理解できると、どこの子でもとっても親近感がわいてかわいくなってきますね!
はなちゃんはとっても人なつこくて、子供達に押さえつけられようが乗られようが、人に近づいてくるんですよっ^^
Posted by あおい at 2008年02月13日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。