はるのひとりごと 2

はるのひとりごと 2
こんばんは、はるです。

こんな深夜に失礼いたしますicon11

今日はあおいさん、早い時間から親友ちゃんとランチに出かけてしまって。

はるは一人でお留守番だったのよicon08

それもあおいさんなかなか帰ってこなくて・・・。

はるは狭いケージの中は好きじゃないって言ってるでしょ~~icon15

もおっ!!  はるは怒ってるんだから~~icon09

あおいさん、もっとかまってよぉface10



あおい:ごめんよ、はーちゃんうさぎicon06でもあおいは来週からお仕事なんだよ。あんた、一人でお留守番できる???大丈夫?


同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事画像
気持ちいいの☆
はじっこ
スイーツに癒されました
昨夜のはる☆
セルフサービス♪
どう思ってるの?
同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事
 気持ちいいの☆ (2009-09-25 14:19)
 はじっこ (2009-09-13 09:30)
 スイーツに癒されました (2009-09-07 15:24)
 昨夜のはる☆ (2009-09-03 14:40)
 セルフサービス♪ (2009-08-29 16:16)
 どう思ってるの? (2009-08-27 02:55)

あおい at 2008年02月27日01:03 │Comments(2)はる(ウサギさん)
この記事へのコメント
ホントに怒ってるように見える~ぅ^^

お鼻が膨らんでるぅ~って?
もしかしてほっぺた???
Posted by アレックス at 2008年02月27日 01:08
アレックスさんへ♪
ね!はる怒っているようにみえますよね。
でもこういう顔はおとなしいモードの時にはよくしているんですよ。怒ってるみたいに見えますよね!
今はるは甘えモードでおねだりしてあおいのカーデガンの中に入ってます。
おかげであおいは右手はキーボード、左手ははるの体をナデナデ・・・。
忙しいっす^^;
でも今日ははるにさみしい思いをさせちゃったからしかたないか~。
Posted by あおい at 2008年02月27日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。