はるのひとりごと 17

はるのひとりごと 17
こんにちは、はるスフィンクスですうさぎicon12

あおいさんに
「また はるスフィンクスになってるよ、 はーちゃん♪
                  ってからかわれますicon10




最近はるは夜もケージの外に出してもらってるんですうさぎicon22  イエ~イ


「はーちゃん、最近は夜もちゃんと寝てるみたいだしイタズラもしないから、外に出してあげてもいいかな?」
                        ってとむさんがあおいさんにお願いしてくれたんです。

だからはるはお気に入りの場所で寝ることができるようになったんだ星

とむさん、ありがとうキラキラ


時々とむさんにプレッシャーをかけられますicon10

「はーちゃん、夜ちゃんといい子にしてなくちゃダメだよ。オレがせっかくあおいさんに頼み込んだんだから。あおいさんがこのうちで一番恐いんだから。(←いやいや、恐くないってばぁ~icon10)オレのかお潰さないでよ。」
                                              だって。

いい子にしてるようさぎ♪


同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事画像
気持ちいいの☆
はじっこ
スイーツに癒されました
昨夜のはる☆
セルフサービス♪
どう思ってるの?
同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事
 気持ちいいの☆ (2009-09-25 14:19)
 はじっこ (2009-09-13 09:30)
 スイーツに癒されました (2009-09-07 15:24)
 昨夜のはる☆ (2009-09-03 14:40)
 セルフサービス♪ (2009-08-29 16:16)
 どう思ってるの? (2009-08-27 02:55)

あおい at 2008年05月14日11:46 │Comments(6)はる(ウサギさん)
この記事へのコメント
あはははは・・・・

かわゆいわ・・・

スフィンクスですか・・・
ありですね・・(^0^)
Posted by 花・花 at 2008年05月14日 11:53
花・花さんへ♪
スフィンクスありでよろしいでしょうか?
ありがとうございます^^
ウサギさん、いろんな格好してくれるから楽しいです♪
Posted by あおいあおい at 2008年05月14日 12:14
ほんと^^スフィンクスだぁ^0^
ちょっとだけ出てるあんよがかわぃぃ^^
Posted by mori_komo at 2008年05月14日 13:42
はるちゃんスフィンクス可愛い~☆
昨日、ペットショップでうさぎを見ていたら
はるちゃんを思い出しちゃいました!
うさぎの可愛い仕草に釘付け(≧ω≦)
飼いたくなっちゃいました♪
Posted by ガネーシャ at 2008年05月14日 17:32
mori_komoさんへ♪
はるはよくこんな格好でマッタリしてます。
正面からみるとはーちゃんやんちゃ顔になってきたな~って思います^^;
Posted by あおいあおい at 2008年05月14日 18:24
ガネーシャさんへ♪
あら~、はるのこと思い出してもらえてうれしいです^^v
ウサギさんってよく見てるとかわいい仕草をするんですよね。
おててペロペロしてお顔を洗うような仕草だったり、耳を倒しておさげ髪をとかすような仕草をしたり・・・。
かわいすぎます! ←親バカですみません^^;;
Posted by あおいあおい at 2008年05月14日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。