の~びのび♪

の~びのび♪
ちょっと~~、
   そこのウサギさ~~ん
!!

ずいぶん体が伸びてんじゃないの?

そしてたくましい下半身icon10 
はーちゃんのこと言えませんが・・・icon11


の~びのび♪

あなた、けっこう足ながいのね!

それにしても、おもしろい格好だよ・・・はーちゃん♪

おしりがモコッってしてかわいいねicon06




の~びのび♪の~びのび♪

昨夜もあおいたちが晩御飯を食べてる脇ではーちゃんの~びのび星

暑くなってくると、ウサギさんは体を長くすることが多くなってくるんだよ・・・て教えてもらいましたが、ここまで伸びるとは・・・face08

次はおてても伸ばしてくれるのかな~~?  期待してるんだけど・・・


同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事画像
気持ちいいの☆
はじっこ
スイーツに癒されました
昨夜のはる☆
セルフサービス♪
どう思ってるの?
同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事
 気持ちいいの☆ (2009-09-25 14:19)
 はじっこ (2009-09-13 09:30)
 スイーツに癒されました (2009-09-07 15:24)
 昨夜のはる☆ (2009-09-03 14:40)
 セルフサービス♪ (2009-08-29 16:16)
 どう思ってるの? (2009-08-27 02:55)

あおい at 2008年06月09日19:09 │Comments(6)はる(ウサギさん)
この記事へのコメント
ホントだぁ~^^
思いっきり伸びてるぅ♪
は~ちゃん可愛い~♪
Posted by アレックス at 2008年06月09日 19:19
こんばんわ。
うちも最近こんな格好が多くなりました〜!脚を横に伸ばしたセクスィ〜な時と、逞しい時とありますよね(≧ω≦)b
Posted by ネックス at 2008年06月09日 19:43
あらー・・・・

ずいぶんと・・のびてますねー(^0^)
Posted by 花・花 at 2008年06月09日 20:02
アレックスさんへ♪
こんな格好するとは・・・思ってもいませんでした。
ビックリです。
何回見ても笑えます^0^
Posted by あおいあおい at 2008年06月10日 00:01
ネックスさんへ♪
やっぱり・・・そうなんですか~。
最近のはるはいろんな面を見せてくれて嬉しいです^^
Posted by あおいあおい at 2008年06月10日 00:03
花・花さんへ♪
伸びてますよ~~^^
初めてこの格好を見たときにはとむさんと顔を見合わせて笑ってしまいました^0^  ビックリですよね!
Posted by あおいあおい at 2008年06月10日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。