お留守番ヨロシクね!!

お留守番ヨロシクね!!
こんばんは、あおいです星

今日は暑かったですね~~icon10

もう耐えられなくて日中エアコン使っちゃいましたicon15
あの生温い風は耐え難くて・・・

はるも暑いみたいで、はるなりに工夫して心地よいところを探しているみたいうさぎ♪

2週間位前にはるのエサのペレットを仔ウサギさん用から大人ウサギさん用に変えたんです。

はるはなかなか慣れなくてね。。。

気候は暑くなるし、はるは新しいエサを食べなくなるし。。。

どうなっちゃうんだろう?って心配していましたが、ようやく慣れてきたみたいicon12

お留守番ヨロシクね!!お留守番ヨロシクね!!

一安心ですface01


お留守番ヨロシクね!!
はるは干し草も大好きicon12

ポリポリとすごいスピードで食べるんですうさぎicon14

干し草引っ張り出してきちゃったのねっicon10
お家で食べてきてね!
干し草お外に出しちゃだめよicon10
歩くのにジャマなんだよねっface07

そんなことおかまいなしのはるでした~うさぎicon22

はーちゃん大好きなあおいですが、明後日から実家に帰省する予定。

ホントは一緒に連れて行きたいのですが、静岡はこっちよりも暑いだろうし、はるにとっては移動も暑さもストレスになっちゃうよねicon10

しばらくはるに会えないのは相当さみしい。。。

とむさんがはるの面倒をみるって張り切ってたから、とむさんとお留守番ヨロシクね!!


同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事画像
気持ちいいの☆
はじっこ
スイーツに癒されました
昨夜のはる☆
セルフサービス♪
どう思ってるの?
同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事
 気持ちいいの☆ (2009-09-25 14:19)
 はじっこ (2009-09-13 09:30)
 スイーツに癒されました (2009-09-07 15:24)
 昨夜のはる☆ (2009-09-03 14:40)
 セルフサービス♪ (2009-08-29 16:16)
 どう思ってるの? (2009-08-27 02:55)

あおい at 2008年07月17日23:50 │Comments(6)はる(ウサギさん)
この記事へのコメント
はーちゃん食べてくれて良かったですね(^-^)
これで栄養はバッチリ☆
Posted by ガネーシャ at 2008年07月17日 23:58
口からニョロっと出てる
干草が、なんとも可愛い
はるちゃんですね♪
Posted by アレックスアレックス at 2008年07月18日 09:49
こんにちは☆☆

はーちゃん、可愛い~♪♪
大人用のエサに慣れ、食べてくれてホント一安心ですね^^
この暑さに打ち勝つのは食欲です(o゚◇゚)ノ 人も動物も。
うさぎさんって“干し草”食べるんですね!!
実際に飼わないと分からない事って多いんですよね。。

実家へ帰省とのこと。
離れるのは寂しいですが、羽を伸ばして楽しんできてくださいね♪

報告。。。
寿楽さんへ行ってきました^^ 肉食べてきました^^
美味しい情報ありがとうございました♪♪
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年07月18日 13:30
ガネーシャさんへ♪
はい、一安心です。
元気に暑い季節を乗り切ってくれることを祈ってます^^
Posted by あおいあおい at 2008年07月18日 14:40
アレックスさんへ♪
いつもあんな風にポリポリポリポリ食べてますよ^^
その食べ方ったらものすごく早いのっ!
Posted by あおいあおい at 2008年07月18日 14:43
和鼓さんへ♪
コメント&ご報告ありがとうございます♪
ウサギさんを飼うときに干し草切らさないように・・・って言われました。ポリポリとけっこう食べるんですよね。
食べてる姿がまたかわいくてね^^;

寿楽さん、行ってきたんですね!!
値段もお味もお得感いっぱいですよね。
私もまた行きたくなってきたわ~~^0^
Posted by あおいあおい at 2008年07月18日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。