楽しいおやつ♪

楽しいおやつ♪
こんにちは、あおいです♪

昨夜は夜更かしして3時間くらいしか寝てないから・・・ちょっと眠いですZZZ

しかし、1・2・3の市を逃すわけにはいかなくて、仕事帰りにお買い物してきましたよ!

タマゴがやっぱり先月の1・2・3の市より10円くらい高かったような気がします。

また今月からいろんな物が値上がりましたよねicon11

安くなる物はほとんどなくて高くなるばかり。。。

ちょっとのことだけど、日常使う物ばかりだから月にしたら結構かわってきますよねicon10

ガソリンも信じられない値段になってきてますし・・・

エコドライブを心がけないとface07icon10

ベニマルではーちゃんロールケーキを発見!!
っていうか、以前からあることは知っていましたが、甘い物はあまり買わないようにしていたので、見るだけ~にしてました。

しかし、今日はやっぱり買ってしまいました。 あおいのおやつです。たのしみ~♪

パッケージがカワイイのもありますが、ちぎって食べれるから食べやすくていいですよねうさぎキラキラ

はーちゃんと一緒に暮らすようになってから、うさぎさんグッズに目がないあおいですface02icon10

昨日もうさぎさんのTシャツを着ていたら、ジムのうさ友さん(Yさんじゃなくて、別の方)に、もしかして「それうさぎのTシャツ?」って。
「あ・・はいっ」って言ったら、 「わかる~~~!!その気持ち♪」って意気投合うさぎicon14

うさ友さん達はやっぱりうさぎさんグッズが好きみたいですface05

3人で集まるとうさぎさんの話ばかりしてますうさぎicon11   うさぎバカと言って下さいっicon10


うさぎバカついでによろしかったら、はーちゃんのおやつの動画をどうぞうさぎさくら

                
                
                            ↑
モグモグと真剣顔でパクつくはーちゃんうさぎ  かわいいのぉ~~、おぬし・・・  
                      (画像を回転できなくて見にくくてすみませんっicon10

食べ終わると「もういっこちょーだいっ」てあおいのお膝に上っておねだりさくら
                                      かわいいからあげちゃうんだよね・・・


同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事画像
気持ちいいの☆
はじっこ
スイーツに癒されました
昨夜のはる☆
セルフサービス♪
どう思ってるの?
同じカテゴリー(はる(ウサギさん))の記事
 気持ちいいの☆ (2009-09-25 14:19)
 はじっこ (2009-09-13 09:30)
 スイーツに癒されました (2009-09-07 15:24)
 昨夜のはる☆ (2009-09-03 14:40)
 セルフサービス♪ (2009-08-29 16:16)
 どう思ってるの? (2009-08-27 02:55)

あおい at 2008年08月01日15:28 │Comments(8)はる(ウサギさん)
この記事へのコメント
おぉぉ!動いてる!すげぇ!
めんこいっスねぇ(*^_^*)
いいなぁ


私も帰りに1・2・3の市行かなきゃ!
Posted by ネロネロ at 2008年08月01日 16:49
ぎゃーーー(;´Д`)
なんとも愛くるしい~(ノ´∀`*)

ちなみにロールちゃん、みきるは普通にかぶりつきました。。。完食後に、おおきな後悔の念が。。。
Posted by 美部屋 at 2008年08月01日 18:38
今日はありがとうございます。
APPLEさんの所にも
コメントしたのですが
飲みましたので・・・
今日のことは後で書きます。
コメントは反映しなくても大丈夫です<(_ _)>
Posted by 江戸32江戸32 at 2008年08月01日 23:14
モグモグと美味しそうに食べてますね♪
可愛いな~(*´艸`)
すごく癒されました!

このロールちゃんも気になる(≧▽≦)
見つけたら買ってみます!
Posted by ガネーシャ at 2008年08月01日 23:21
ネロさんへ♪
動画を覚えました^^; ← 今さらですが・・・
また、動くはーちゃんを見に来て下さいね^^
Posted by あおいあおい at 2008年08月01日 23:37
美部屋さんへ♪
うさぎさんってどうしてこんなにかわいいんでしょうね!
体をなでなでしたあげると、骨がやわらかくて弱いのがわかります。
そんな風に思ってると、とっても愛おしくなって、守ってあげたいって思えてくるんですよね・・・。
Posted by あおいあおい at 2008年08月01日 23:40
江戸32さんへ♪
今日は大変にお世話になりました。
突然の便乗でご迷惑ではなかったでしょうか?
何を食べてもおいしかったです。
いい塩梅・・・って感じで、さすが料理人さんだな~~って思ってご馳走になっていました。
色々とよい体験をさせていただきました。
ありがとうございました♪
Posted by あおいあおい at 2008年08月01日 23:45
ガネーシャさんへ♪
はーちゃん必死に食べてますよね!
けっこう笑えます^^

このロールも色々な味があるんですね。
結構食べやすかったので、今度また違う味を試したいと思います♪
Posted by あおいあおい at 2008年08月01日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。