お目当ての

こんにちは、あおいです。
暑いです、横浜(;^_^A

さて、今回お目当ての「うさぎのしっぽ」に行ってまいりました。

セレブうさぎさんたちにうっとり…

お店の方の爪切りとグルーミングに見とれて…

そして今はセール中なのではるちゃんのおやつも買い込んできました。

はーちゃん喜んでくれるかなあ?

うさぎのしっぽ特製のクリアファイルをいただきました(o^∀^o)

サービスで生チモシーもいただいて(←ネギとかニラじゃないよ!)、あとはブラブラして郡山に戻りま〜す♪

はーちゃん、待っててね〜(●^ー^●)


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
ドライブ♪(福島から猪苗代へ)
餃子の翌日
福島餃子を食べに
みんなでハイボール☆
偵察っ!!
納涼会☆
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 ドライブ♪(福島から猪苗代へ) (2009-09-26 03:27)
 餃子の翌日 (2009-09-25 19:00)
 福島餃子を食べに (2009-09-22 10:40)
 みんなでハイボール☆ (2009-08-19 05:52)
 偵察っ!! (2009-08-16 15:07)
 納涼会☆ (2009-08-06 03:07)

あおい at 2009年05月04日14:12 │Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
セレブうさ達、仕草がどことなく気品ただよっている気がしますよね

ちなみにわたくし、閉店ギリで行きました(笑)
Posted by 美部屋 at 2009年05月04日 22:45
みきるさんへ♪
みきるさんも休日を楽しまれているようですね!
入り口近くにいたお店のポーランドロップのピノちゃん?かわいかった~~^^
セレブうささん達にうっとりしてしまいますが・・・
でもでも・・・やっぱり我が子がカワイイのはみきるさんも同じですよね!
Posted by あおいあおい at 2009年05月05日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。