のんびりドライブ

のんびりドライブ


おはようございます、あおいですうさぎ

今日はあちこちで運動会みたいですね。
さっき洗濯物を干してたら近くの小学校からも楽しそうなアナウンスが聞こえてきましたicon16icon12
ガンバレ~~icon12


昨日、平田のジュピアランドに行ってきましたicon17icon12

のんびりドライブのんびりドライブ

一面に芝桜が咲いてました~花p

平日だから空いてるしゆっくりできていいですねもんきちょう

お天気がよくてお空と芝桜の具合がとってもキレイきらきらピンク

キレイな景色をみるとリフレッシュできますね!

お天気もいいからのんびりドライブも楽しいicon17icon14

のんびりドライブ
次は三春の滝桜桜

一ヶ月前は満開の桜だったのに、
       こんなにずっしりと葉がついて。

もちろん桜もいいけど
         これはこれでスゴイかもっ!





のんびりドライブ




お天気に恵まれ、水面がキラキラとして
         ダムもとってもキレイでしたicon12






そして三春に行ったら、やっぱり寄るっしょ♪

のんびりドライブのんびりドライブ

うさぎさんマークでお馴染みのおおはたやさ~~んうさぎ

いろいろとお買い物をしてちゃ~んとおからもいただいて、ついでに豆乳ソフトクリームもface05

しっかり豆乳の味がして甘みが抑えられていて、おいしいface05

テラスで食べる豆乳ソフトはまた格別ですicon12

のんびりドライブ
お魚みたいな雲を見つけたんですが・・・

ノロノロしている間に
シッポの部分がちぎれてしまいましたicon11

でも・・・
体の部分がちょっとウロコっぽいでしょ!?
どでしょ!?




そして帰ってきたら、お酒といっしょにまたまた食べるっしょうさぎicon22

のんびりドライブのんびりドライブ

三角揚げにネギ納豆をサンドして上からチーズをのせて焼き焼きicon28
                                        おいしくないわけがないっ!
揚げがフワッとやわらかくてジューシーで甘くておいしいっface05
タバスコかけながらいただきましたface01

そしてお刺身湯葉icon28
お口の中でトロ~リマッタリ広がるおいしさface05

のんびりドライブ
お酒がすすんじゃいますicon12


そしてそして青豆寄せ豆腐icon28

青豆の風味がしてこれまた甘みがあっておいしいface05
ヒマラヤの岩塩をコリコリしていただきました星

おしかった~face05


ジュピアランドでちょっとおもしろいものを発見っ!!

興味がある方は続きをみてねうさぎ

ジュピランドの駐車場icon17

手描きと思われる温かみのある障害者用のマーク
↓↓↓

  のんびりドライブのんびりドライブ

に、しても・・・  それぞれ個性がありますね~face02  けっこう笑えるっicon14

わたしも一枠いただいて、手描きしたくなっちゃいましたっうさぎicon10


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
ドライブ♪(福島から猪苗代へ)
餃子の翌日
福島餃子を食べに
みんなでハイボール☆
偵察っ!!
納涼会☆
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 ドライブ♪(福島から猪苗代へ) (2009-09-26 03:27)
 餃子の翌日 (2009-09-25 19:00)
 福島餃子を食べに (2009-09-22 10:40)
 みんなでハイボール☆ (2009-08-19 05:52)
 偵察っ!! (2009-08-16 15:07)
 納涼会☆ (2009-08-06 03:07)

あおい at 2009年05月16日10:12 │Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
芝桜きれいですね☆彡
レジーナはよくいくんですがここは知らなかったです・・・・。
この芝桜の色合いが好きです・・・・。

三春のおおはた屋さんのソフトおいしいですよね(●^o^●)

三角おあげさんに納豆チーズって超魅力的です
カリカリして美味しいやろうなぁ・・・・ワインすすみそう
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月16日 11:31
マミーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございます☆

レジーナの芝桜はまだ見たことないです。。。
今度はそっちにも行ってみたいです^^

三角揚げはカリッと焼いて(ちょっと焦げましたが^^;)、美味しくいただきました~☆
お手軽に作れるおつまみはありがたいですね!
Posted by あおいあおい at 2009年05月16日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。