お肉~~~っっっ!!

お肉~~~っっっ!!


こんばんは、いつでも食いしん坊あおいですうさぎ星

最近の食べっぷりでうさぎマークからぶたマークに変更しそうな勢いですっicon10

深夜にお肉の写真・・・スミマセンっicon10

平日は何かとバタバタしているので週末の夜って何食べよう?とか、
                                とっても楽しみなんですよね♪

お肉~~~っっっ!!
朝新聞の折り込みでこんな広告発見face05

めっちゃクーポンついてますicon12 ワ~イicon12

そして「半額」のことばによわ~い、
          フツ~の主婦あおいですうさぎicon10

とむさんに確認しないまま、予約入れたりして~face02

だって予約しないと混むんだもんっ!!

すぐそこにお肉があるのに待たされるのってかなり苦痛icon15

とむさんが今日は「お肉食べたくない」なんて言うはずがないっicon10

モチロン快諾キラキラ

ってことで、おうちからとっても近いし。歩いて温野菜へGOicon16icon12

お肉~~~っっっ!!
食べきりコースが15%オフってことで
        贅沢コースきらきらみずいろをいただきましたicon12

そしてはじめはやっぱビールでしょビールicon14

先付けのアボガドディップとともに





そして次々と運ばれてくるお肉の数々にテンションがあがりマ~スicon14icon12
       ↓↓↓

お肉~~~っっっ!!お肉~~~っっっ!!
                                           ↑↑↑
                       お野菜もね!  そして湯葉しゃぶ、お餅しゃぶも♪

お肉~~~っっっ!!お肉~~~っっっ!!

昆布だしと火鍋だしでいただきましたicon28


お肉~~~っっっ!!お肉~~~っっっ!!

ぶーちゃんはちゃんと火を通して、そしてぎゅーちゃんはサクッとね花p

つくねはナンコツが入ってコリコリって・・・美味しかったface05

お野菜は別でおかわりしたり。

お肉~~~っっっ!!お肉~~~っっっ!!

そしてお餅しゃぶicon12  トロ~リface05 ウ・マ・イ! ヤバイっしょface05

ゴマだれとポン酢でいただきましたがどちらでいただいても美味ですうさぎicon22

ゴマだれにちょっとニンニクを投入するとまた美味しいわけですよっ!


お肉~~~っっっ!!
飲み物変えて小休止。

二人でこんだけ食べたのに

「どうする?もうちょっと肉いく?
             ってかいっとくっしょ!」

みたいな勢いでicon14


お肉~~~っっっ!!お肉~~~っっっ!!

ってことで別途注文!!

いや~~っ、久々にお肉をガッツリ食べたっ力こぶ


お肉~~~っっっ!!
そしてタマゴ雑炊でシメですごはん

わたしめっちゃご飯好きだから、麺類とかあったけど

「あおいくん好きなのでいいよ!
          のとむさんの一言で雑炊に決定星

ご飯はやっぱうまいっface05

やさしいお味に仕上げていただきました花p

お肉~~~っっっ!!
んで、最後はデザートねケーキicon12

わたしは豆乳杏仁豆腐、とむさんはバニラアイスきらきら黄色

どちらもサッパリしていてお食事の後にピッタリもんきちょう






お給料前なので地味~におうちで何か食べようって思っていたのに、
                           クーポン券に完全にやられましたね~~face07icon10icon10

・・・に、しても・・・ いつも思うんですが・・・
               お肉ってめっちゃテンション上がりますよねicon14icon14icon14
ナゼだ!?

ま、たまにだから・・・いいとしましょface06

明日こそ、おとなしくしとこ~っとicon11


同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事画像
うまいも~ん^^v
ベーグルサンド♪
半額!!
お肉とおいしいビール☆
ガッツリ!
エイジアン♪ランチ
同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事
 うまいも~ん^^v (2009-09-16 22:13)
 ベーグルサンド♪ (2009-09-09 08:08)
 半額!! (2009-09-08 00:01)
 お肉とおいしいビール☆ (2009-08-30 16:25)
 ガッツリ! (2009-08-23 16:23)
 エイジアン♪ランチ (2009-08-14 21:57)

あおい at 2009年05月24日04:09 │Comments(6)食いしん坊♪
この記事へのコメント
火鍋だし気になります(≧▽≦)
あと湯葉しゃぶも♪
二人でしゃぶしゃぶを食べに行ったことないかも。。。
画像見てたら、朝からでも食べれそうな感じですw
おなか空いてきちゃいました(^_^ゞ
Posted by ガネーシャ at 2009年05月24日 07:05
ガネーシャさんへ♪

お肉って見てるとおなか空いてきますよね~~^^
火鍋だしは辛さを「基本」「一辛」「二辛」「三辛」から選べます。
私達は「一辛」でいただきましたが、見た目より全然辛くなかったので、もう少し辛くてもよかったかな~って^^;
昨日は少し肌寒いかったので、お鍋系がちょうどよかったですよ!
Posted by あおいあおい at 2009年05月24日 08:51
我が家も昨日BBQで・・
やっぱり『肉』でテンションあがりました・・・笑

しゃぶしゃぶもいいですね~☆
昨日は肌寒かったから。。
野外は寒すぎました^_^;
Posted by 151*ya151*ya at 2009年05月24日 09:36
さくら通りですね(●^o^●)
気にはなっましたが、なかなか行く機会がなくて・・・・。
家は、老人&子供がいるのでどうしてもこの二人の意見を尊重なんですよ・・・。だから家族で外食は、回転すしかパスタ系か・・・。
だから中々行けなくて・・・羨ましいです(T_T)

私達も夫婦二人の時は、しょっちゅう焼き肉やしゃぶしゃぶやすき焼きやらと肉系ばかりでしたが・・・・年のこうもあるのかな?

最近めっきり行ってません。

だからあおいさんの画像見てたら無性に食べたくなりました。
Posted by マミーちゃん at 2009年05月24日 09:39
ブログ読んでいるだけでは、つまんな~い
連れて行って欲しいな~

ここには近くに飲み屋あんまりないし~
Posted by まみっち at 2009年05月24日 10:51
151*yaさんへ♪

コメントありがとうございます☆
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからの季節はお外でお肉もいいですよね!
さらにテンションあがりますね~~^^
我が家はマンションだからお外でBBQができません。。。
うらやましいです。


マミーちゃんさんへ♪

お寿司もパスタも美味しいですよね!
どっちも好きです^^
食べ物もそうですが、その場の雰囲気も大切ですからね!
家族団らんはなによりですよ~^^


まみっちさんへ♪

まみっちさんのお宅もひめっちちゃん連れてゆっくり外食できるようになるといいですね!
ひめっちちゃん、早く大きくなあれっ^^
Posted by あおいあおい at 2009年05月24日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。