半額!!

半額!!


今日は愛車のキュキュちゃんで駅前のエステへ

うすいの駐輪場に置いたのはいいのだけど、帰ろうとしたらキュキュがいないっface08

もしや・・・さらわれた?

半泣きになりながら、暗くなってしまった駐輪場をもう一度よ~く探してみたら・・・

小さなキュキュはひっくり返って哀れな姿にface10

大きな傷はなく事なきを得ました。

あ~、ビックリしたっicon10

丁度エステが終わった時間がピポッドの食品館が終わる30分前。

もしや~face05

北辰のお寿司を求めてピボットへすしicon12

わたくし、20とか30パーオフではお寿司買いません。

主婦のわたくし、あくまで半額狙いで!!

最近の北辰は値引きの具合が渋いんだよね。

以前はもう少し早い時間から半額になっていたのに。。。

北辰さんギリギリまで粘ってるんです。  だからわたしも粘ります!

んで、丁度売り場に着いたら、これが一番めぼしい品。

ネタがいいから2000円でもけっして高くないお寿司。でも2000円じゃ買ってなかったな。

半額の1000円で購入キラキラ   満足満足icon22  ヤッタネ!

いろんなネタが入っていてとむさんと楽しく美味しくつまみながら晩酌。  

んん~、いろんなことがあった一日だったけど・・・ ま、美味しい物食べたしチャラにしよ花p

そして21時から山Pに癒され、その後23時からは桑田佳祐の歌に癒され~ハートきらきら

明日からまたがんばろっ!!

桑田さんの歌。今日歌ってた中では「栞のテーマ」が一番好きだな~よつば 

3年前の夏フェスで桑田さんと櫻井さんが二人で歌った「奇跡の地球」の生唄もしびれたな~きらきらみずいろ

んん~~、夏も終わりですね。。。


同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事画像
うまいも~ん^^v
ベーグルサンド♪
お肉とおいしいビール☆
ガッツリ!
エイジアン♪ランチ
スッパ辛いラーメン
同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事
 うまいも~ん^^v (2009-09-16 22:13)
 ベーグルサンド♪ (2009-09-09 08:08)
 お肉とおいしいビール☆ (2009-08-30 16:25)
 ガッツリ! (2009-08-23 16:23)
 エイジアン♪ランチ (2009-08-14 21:57)
 スッパ辛いラーメン (2009-08-14 06:16)

あおい at 2009年09月08日00:01 │Comments(7)食いしん坊♪
この記事へのコメント
自転車びっくりですね・・・
自分の大切なもの胸が痛くなりますよね・・・
スゥイーツにそしてお寿司素晴らしい!!
素敵な夕食だったんだろうなぁ~
最近、いつもスーパー&コンビニ食の自分にとっては、とても、羨ましいです^^
Posted by TAKATAKA at 2009年09月08日 00:56
先日は、臨時休業だったのにもかかわらず、翌日にまで足を運んでいただきましてありがとうございました~。
変わり映えしないメニューですみません・・・。
私もこちらのお鮨すきです~。
でも・・・半額の時間帯には買えないので・・・・
羨ましい。本当においしいですよねぇ~。
Posted by ぶーすけ at 2009年09月08日 09:14
キュキュちゃん、無事で良かったね~。
「停めたはずの場所にないっヾ(-д-;)」って、本当に焦るよね。
私は、自分んちのマンションの駐輪場に停めていた自転車を盗まれた経験(キ-チェ-ンをペンチで切られていて、計画的犯行間違いなし!!)があって、それ以来エレベーターで玄関前まで上げ下ろししてます。
ところで、私も月曜21時の山Pに癒されてる(・・っていうか、ドキドキしちゃって癒しというより興奮^m^?!)一人です♪
そ~いえば、山Pの自転車とあおいちゃんの似てるよね。 エヘヘ(^ム^)
Posted by gogomiki at 2009年09月08日 21:08
21時からの過ごし方が全く一緒でした。
唯一違うのが、食卓です・・・・(T_T)
家は、ダダが仕事でいなかったのでミセスと小2と三人であり合わせとパンとお菓子と言うなんて質素な事・・・・
豪華なお寿司がうらやましい・・・・
半額でゲットは、すごい・・・
しかもいいネタばっかりやし・・・・。
粘って正解です(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月08日 22:11
にーさんへ♪

キュキュがいなくなったかと思って一瞬焦りましたが、無事でいてくれてよかったです^^;
北辰のお寿司はやっぱり美味しいですね!


mikiさんへ♪

わたしもマンションの下にはこの大切なキュキュをとても置くことはできなくて、エレベーターで7階まで上げて玄関先に置いてます。
さらわれたら泣いちゃいます、わたしっ><
あってよかったぁ~。これから出先で置く場所を考えないとな・・・。
山Pのあのドラマは週初めのお楽しみになっています。
山Pの自転車はわたしのと似てるけど違って、GIOSってとこのミニベロです。
日和田のスポーツ用品店でこの前同じのを買ってる人を見かけました。
多分人気なんでしょうね!
そのあと見に行きましたが、同じものは入荷されていませんでした。
色違いならありましたけど。(カフェオレ色)←こちらも可愛かったです^^


マミーちゃんさんへ♪

同じ番組見てたんですね!
うちも普段はヘルシーメニューを心がけて質素ですけど、外出してたから作るのが面倒になってしまいました^^;
でも、半額のお寿司の出会えてよかったです!
お味は・・・モチロン美味しかったです^^v
Posted by あおいあおい at 2009年09月10日 12:37
ぶーすけさんへ♪

先日はお世話になりました。
どのお料理も美味しくいただきました^^
とむさんは初めてだったのですが、かなり気に入ってました☆
また伺わせてくださいね!

北辰のお寿司はやっぱり美味しいですよね^^
ネタが違いますっ!
半額でしか買わないので、次に食べるのはいつになることやら~???
Posted by あおいあおい at 2009年09月10日 12:40
あおいさん、こんにちは。

仕事の帰りが7時過ぎるとピボットに現れる…「夜7時過ぎの女」です。
お安く北辰のお寿司をゲットした時の喜びは格別ですよね。
同志を見つけて、おもわずうれしくなりコメントさせていただきました。
Posted by いりすいりす at 2009年09月10日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。