食いしん坊

食いしん坊


昨日食べ過ぎたので今日はお外をランニングicon16

したのはいいんだけど・・・

(結構頑張ったのよ力こぶ

わたしのお気に入りのパン屋さんに寄ってしまい

またまたたくさん購入icon10

食いしん坊



むふふ・・・  あれもこれもおいしそう~~face05

やっぱり食いしん坊だ・・・わたしうさぎicon10

カロリー消費をしにいって、こんなにパンを買い込んでくるんだもんっicon10

お昼にちょっといただいて、あとは夜にまたまたラタトゥユと一緒にいただこ~~っとicon28icon12

デニッシュもワインと一緒にいただきましょface05

あ~、夜が楽しみです星


さてさて、これから親友ちゃんとおでかけしてきま~すicon17icon12


同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事画像
うまいも~ん^^v
ベーグルサンド♪
半額!!
お肉とおいしいビール☆
ガッツリ!
エイジアン♪ランチ
同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事
 うまいも~ん^^v (2009-09-16 22:13)
 ベーグルサンド♪ (2009-09-09 08:08)
 半額!! (2009-09-08 00:01)
 お肉とおいしいビール☆ (2009-08-30 16:25)
 ガッツリ! (2009-08-23 16:23)
 エイジアン♪ランチ (2009-08-14 21:57)

あおい at 2009年05月24日14:23 │Comments(0)食いしん坊♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。