ご機嫌な週末♪

こんばんは、あおいですうさぎ星

この週末はお出かけしたり、髪切ったり~~♪次のマラソン大会に備えて走ったり~~~icon16
 
あれこれ楽しんじゃいましたキラキラ

久々ガッツリ髪切ってサッパリしましたface02

ちょっと長めのおかっぱ頭からショートへ。

久々のショートヘア。お風呂上がりやスッピンだとBOYです・・・わたし男の子icon10

ガッツリ切った髪の量をみて美容師さんと二人でビックリ!!

でも超気に入ってるのハートきらきら 次も絶対にショート希望です花p

そんなこんなでご機嫌なわたしっうさぎicon12

今日はとむさんと那須へicon17icon12

高速ガンガンかっ飛ばして気持ちよかった~~icon14

まずはペニーレーンでランチicon28icon12

ご機嫌な週末♪


とむさんがオーダーしたチーズバーガーハンバーガーicon12

ご機嫌な週末♪
これね、マジでっかいのよっ!!

わたしの手と比較するとこんな感じ  →

コレをガブッと食いつくか、
   ナイフとフォークで食べるか・・・

悩むわけですよっicon10

はじめはナイフとフォークで食べてたとむさんでしたが、切ってるうちにグチャグチャになって、最後はかぶりついてましたicon14

もちろんちょっといただいた時わたしもかぶりつきましたケド・・・画的に食いしん坊全開でしたぶたicon12

ご機嫌な週末♪


そしてわたしがオーダーした那須北鶏のモッツァレラチーズパイ包みicon28icon12

ご機嫌な週末♪
そしてこれまたデカイっ!!

かなりのボリュームです!

こんだけのもん食べたら夕方になってもおなかが空かないわけですよっicon10

どちらも美味しかったけど、
ビックなだけあって
味もアメリカ~ンなかんじですアメリカ


それにしても休日のペニーレーンさんはスゴイですねっface08

お店に入るなりパン売り場は長蛇の列っicon10

お目当てのブルーベリーのパンどころか、ほとんどのパンが棚からなくなる勢いでしたっface08

わたしのように平日動ける人間は休日のこの混みようはありえませんっicon10


  ご機嫌な週末♪ご機嫌な週末♪

雨だったのでテラス席は使えなくて店内はとっても混み合っていました。

でも・・・雨は雨で趣があって悪くないですよねface01


ご機嫌な週末♪ご機嫌な週末♪

そして、こちらで気になったパンを購入して、NAOZOを経由してアウトレットへicon17icon12

ご機嫌な週末♪
何気にとむさんは
    那須のアウトレットは初めてicon12

とむさん。お気に入りを見つけたようでBEAMSでお買い物♪

わたしもスカートを購入花p

そしてサンクゼールでお気に入りを何点かお買い物。

ロコマーケットで新鮮お野菜を。

雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、どしゃ降りになることもなく、色々と物色してきましたうさぎ

とむさんの夕方のお仕事に間に合うように帰ってこなくてはいけないので、
バタバタして慌ただしいのです・・・わたしたちっicon10

時間を気にしつつ・・・まさにシンデレラ状態ですっicon10


ご機嫌な週末♪


そしてそして夕方のちょこっとお仕事から帰ってくるとむさんを待って・・・。
  
ワインと一緒にいただくっしょicon22

ご機嫌な週末♪
最近教えていただいたチーズ&ハチミツでいただきましたface05

このてのチーズは得意ではありませんでしたが、これはイケルっicon12

パン好きなわたしではなかったのですが・・・

ナゼか最近パンが多いですっ・・・icon10



お天気こそあやしい週末でしたが、
おいしいものと楽しいことに囲まれてステキな時間をご機嫌に過ごせました~~うさぎ♪

また明日から(もう今日かっ)お仕事頑張っていきましょっ花p


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事画像
ドライブ♪(福島から猪苗代へ)
餃子の翌日
福島餃子を食べに
みんなでハイボール☆
偵察っ!!
納涼会☆
同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
 ドライブ♪(福島から猪苗代へ) (2009-09-26 03:27)
 餃子の翌日 (2009-09-25 19:00)
 福島餃子を食べに (2009-09-22 10:40)
 みんなでハイボール☆ (2009-08-19 05:52)
 偵察っ!! (2009-08-16 15:07)
 納涼会☆ (2009-08-06 03:07)

あおい at 2009年06月01日02:18 │Comments(8)おでかけ♪
この記事へのコメント
いいですねぇ那須旅*
休日のペニーレイン、相当な混みようですものね!
ブルーベリーブレッドが恋しいこの頃です...
Posted by おぐおぐ at 2009年06月01日 07:47
あわただしいけど充実したお休みだったのでは?
いい感じですね。このコース!!ペニーでは、パンは、購入するものの中々ランチ出来ません・・・なんせ小2がいるので・・・・。
だから大人だけでゆっくりまったりブランチしたい所ですね・・・・。
NAOZOのパンゲットできましたか?
私は、この前日曜日の夕方ゴルフの帰りに寄ったら全く何もなかったです・・・(T_T)
Posted by マミーちゃん at 2009年06月01日 08:17
でか~い(*'O'*)
このチーズバーガーは一人前なんですか?
食べ応えありますね~
引越してから那須は遠くて、なかなか連れてって
もらえないんです。。。
久しぶりに行きたいなぁ♪
Posted by ガネーシャ at 2009年06月01日 09:43
おぐおぐさんへ♪

休日にペニーレーンに行ったのは初めてだったので、お客さんの多さにビックリでしたっ!
わたしも久しぶりにブルーベリーのパン食べたいです。
今度はやっぱり平日を狙って行くしかないですねっ^^;


マミーちゃんさんへ♪

時間に追われながらでしたが、充実した休日でした^^
ペニーレーンでのランチは座るまで10分。お料理出るまで35分。
かなり待ちました。
近くに座ってた親子連れはお料理が出てくるまで、買ったパンをパクついてました。
子供さんは待てないですよねっ。
ここだけの話ですが・・・量が多くて話題性はありますが・・・かなり大味です^^;
わたしはもういいかな~っ^^;;
ここだけの話ですよっ!!


ガネーシャさんへ♪

仙台はなんでもあるからガネーシャさんの方が羨ましいですよ~~!!
このチーズバーガーはこれで一人前です。
ビックリですよね!!
華奢なガネーシャさんでは食べきれないと思いますよ~~^^
ガネーシャさんも久々那須にドライブできるといいですね☆
Posted by あおいあおい at 2009年06月01日 14:21
★あおいさんへ

↑ 貴重なここだけの話ありがとうございます。そんなに待たされるの??ビックリです(+o+)そしたらイートするよりパン買って食べた方がいいよね。前に夕方(と言っても4時くらいよ)に行ってパンが2、3個しかなかった時は、かなりテンション下がったよ・・・・。悲しかったわぁ・・・・もう作らへんのん?って感じでした・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月01日 21:39
マミーちゃんさんへ♪

あくまでここだけの話ですよっ^^;
美味しいですよっ^^;  でも・・・とにかく大味です。
もっともっと美味しい物もあると思いますが、わたしはあの待ち時間などを考えると、しばらくいいかなぁ~><
でもパンは美味しいので今度はゆっくり平日に伺いたいと思います^^
Posted by あおいあおい at 2009年06月01日 22:17
ペニーレーン、休日は激混みしますよね~!
うちのだんなさんは待つことが出来ないのでいつもパンだけ買って帰ります。
でも・・ここだけ情報vvが聞けてらっき~♪でした!
Posted by 香香 at 2009年06月03日 07:25
香さんへ♪

おなかが空いているときに長く待たされるのってツライですよね><
無理して休日に長いこと待って食べなくてもいいかな~~っ^^;
もし気になったら平日に待たずに食べて確認してみてくださいね!
それにしても、ブルーベリーのパンが買えなくて残念でした。
みなさん、焼き上がりの時間に合わせてあらかじめ予約しているようでした☆
Posted by あおいあおい at 2009年06月03日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。