またまたエル・マールで♪

こんばんは、あおいです星

ちょっとブログおサボりしてましたっicon10

気が向いたので書いてみようかと力こぶうさぎ

何事も気分重視です。わたくしっうさぎicon10

最近のわたし、パスタばっか食べてますicon28icon12

先週、前の職場の方達とまたまたエル・マール♪

またまたエル・マールで♪


この日は牛挽肉と木の子のラグートマトソーススパゲティをオーダー花p

暑かったので冷製パスタもいいなって思いましたが、
お仕事終えておなかペコペコのわたしは、やっぱりガッツリいきたかったんですよね~~力こぶ

相変わらずのモチッとしたパスタにトマトソースが絡んでおいしいのハートきらきら

そしてご一緒させていただいたおねえさんたちはこれらをオーダーicon28icon12

またまたエル・マールで♪またまたエル・マールで♪

生タコとフレッシュトマトのスパゲティ ジェノバ風icon28

海老と夏野菜の冷製パスタicon28

どちらもまちがいないっしょっface05

またまたエル・マールで♪またまたエル・マールで♪

またまたエル・マールで♪
ホットペッパーのクーポンで
デザートをいただきましたケーキicon12

ちょこちょこと
いろんなデザートをいただけるのは
女子的にとってもうれしいですよね!!

ご一緒させていただいた
おねえさんたちは
コチラのお店は初めてface02

とっても喜んでくれました♪

よかったぁ~face05

美味しいお食事に
会話もはずみました♪

何年経っても
良いお友達付き合いしてくださる
おねえさんたちに感謝ですよつば


同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事画像
うまいも~ん^^v
ベーグルサンド♪
半額!!
お肉とおいしいビール☆
ガッツリ!
エイジアン♪ランチ
同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事
 うまいも~ん^^v (2009-09-16 22:13)
 ベーグルサンド♪ (2009-09-09 08:08)
 半額!! (2009-09-08 00:01)
 お肉とおいしいビール☆ (2009-08-30 16:25)
 ガッツリ! (2009-08-23 16:23)
 エイジアン♪ランチ (2009-08-14 21:57)

あおい at 2009年06月09日00:47 │Comments(4)食いしん坊♪
この記事へのコメント
美味しそうなパスタですね♪
こちら、行ったことがないので…
あおいさんのパスタも美味しそうですが、このモチっとした麺での冷製パスタってどんななんだろ…
是非、行ってみたいです^^
Posted by TAKATAKA at 2009年06月09日 01:58
わぁまたまた美味しそうですねぇ(≧∇≦)

あおいさんが美味しいというのだからよっぽど!

一度でいいからいってみたいですぅ(^w^)
Posted by おぐおぐ at 2009年06月09日 07:20
八山田方面ってなかなか食事に行かないんですよね・・・・。
たくさんおいしいお店あるんやけどね・・・・。
前ここがぱろーネやった時ディナーに行った記憶が・・・。
ランチは、パスタのみですすか?
Posted by マミーちゃん at 2009年06月09日 07:57
にーさんへ♪

ここのパスタは個人的にとっても好きです^^
ランチのときしか行ったことがないのですが、お店の雰囲気もいいし、気持ちよくお食事できます。
わたしも、このモチッとしたパスタの冷製のメニューが気になります。


おぐおぐさんへ♪

ここのモチッとしたパスタがわたしはお気に入りです^^
美味しいし、量も多めでおなかも満足しますよ(←わたし食いしん坊なのでココ重要!)
機会があったらぜひぜひ^^
火曜日はお休みですよ~☆


マミーちゃんさんへ♪

ランチメニューはパスタだけでした^^;
でもランチメニューではないけど、普通のメニューもあったような・・・!?(←はっきり覚えていませんっ)
わたしはパローネの方はまだ行ったことがないんですよねっ。
確かに、八山田もいろんなお店ができましたね♪
Posted by あおいあおい at 2009年06月09日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。