郡山限定!??

こんにちは、あおいですうさぎ

今日は日中けっこう暑くなりましたねicon01

でも、夕方になってなんだかドンヨリ~icon02

今日は朝からTVで朝カレーがブームだとかっていう記事を見たから、何だかカレーモードでicon28

明日の朝食べようとさっそくカレーを作りました。

自分で好きなものを選べる引き出物で、プチフードプロセッサーみたいなのをいただいたので、
冷蔵庫のお掃除も兼ねてあれこれフードプロセッサーにかけて
小さくしては満足げになっていたフードプロセッサービギナーのわたくしです♪

実に簡単っ!楽しいですね~~花p

驚くなかれっ!! セロリ、ブロッコリーの茎の部分まで小さく小さくして投入icon14

さてはて・・・・・どんなカレーが出来上がるのやら~icon10

今日はまだ食べません。明日の朝のお楽しみ~~♪icon10


今日セブンに立ち寄ったら、こんなシュークリームを発見しましたface05 

青い色のパッケージが鮮やかでついつい引き込まれてしまいました花v


郡山限定!??


中のミルクムースクリームに酪王牛乳が使われていますうしicon12

中はこんな感じface05
↓↓↓

郡山限定!??


ミルクムースクリームはイイ感じ♪ シューの部分は・・・ふ・つ・うicon10

お店の方は郡山限定icon12って言ってたけど・・・


このシュークリームが気になる方はセブンへGOicon16です!

そして今日も食べ過ぎなわたしはこれからジムへGOicon16ですicon10


同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事画像
うまいも~ん^^v
ベーグルサンド♪
半額!!
お肉とおいしいビール☆
ガッツリ!
エイジアン♪ランチ
同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事
 うまいも~ん^^v (2009-09-16 22:13)
 ベーグルサンド♪ (2009-09-09 08:08)
 半額!! (2009-09-08 00:01)
 お肉とおいしいビール☆ (2009-08-30 16:25)
 ガッツリ! (2009-08-23 16:23)
 エイジアン♪ランチ (2009-08-14 21:57)

あおい at 2009年06月16日17:40 │Comments(5)食いしん坊♪
この記事へのコメント
こんばんは^^
このシュークリーム私もいただきました~!
そして同じような写真を撮っていつかアップしようとデジカメの中に埋もれてました~(笑)
中のクリーム牛乳たっぷりでおいしいですよね^^シューは・・・・同感^^;
今日、うちもカレーだったし^^なんだか親近感でついついコメントしてしまいました^^
一晩寝かせたカレーもおいしそうですね!
Posted by Rico*2 at 2009年06月16日 18:24
腹減った・・・^0^;
旨そうなシュークリーム♪
いま、何でも食べたい気分です^^;


・・・朝カレーですか!?
  流行ってるんですか^^;


たしかにカレーは
美味しいです^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年06月16日 18:49
7/11の前通ったら張り紙してありました…
これだったんですね♪
パッケージカワイイですね☆
買ってみます^^
さすが、美味しい物へのアンテナは高いですねぇ~
Posted by TAKATAKA at 2009年06月16日 18:50
食べ過ぎてジムへGOしたあおいちゃんと会った私です(^ム^)。
今日も声を掛けてくれてありがとう♪
日々、お邪魔しているおかげで、あおいちゃんの生活にやたら詳しいし~、明日の朝のカレーも楽しみです(^^♪
Posted by gogomiki at 2009年06月16日 23:02
Rico*2さんへ♪

コメントありがとうございます☆

やっぱりRico*2さんもあのシュークリーム、同じ感想だったんですね^^
悪くはないので、もうひといきって感じですよね。

暑くなってくるとカレー食べたくなりますよね!
思うと我が家は、もう半年以上カレーを作っていませんでした。
一晩寝かせた明日のカレーが楽しみです♪
カレーに合わせて十五穀米を準備しました^^


アレックスさんへ♪

カレーは食欲をそそりますよね~^^
(ただでさえ食いしん坊のわたしですがっ^^;)
朝カレー、はやっているらしいですよ♪
イチローが大事な試合の朝はカレーを食べるようです。
TVインタビューされてた人が「イチローがやってるから間違いない・・・」とか言ってましたよ!


にーさんへ♪

パッケージの青にひかれちゃいまいた^^;
何やら限定らしい・・・
にーさんも機会と興味があったら是非・是非(^^v)


gogomikiさんへ♪

mikiさん、めっちゃ汗かいて頑張っていましたね~^^
尊敬しますっ!!
最近はモチベが下がってるわたしです^^;;
そのうちオフ会とか一緒にできたらいいですね~~☆
Posted by あおいあおい at 2009年06月17日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。