並木ではしごしました☆

こんばんは、あおいですうさぎ星

のんびり日曜日の最後は、とむさんの弟夫婦と一緒に飲みに出かけました~ビールicon12

並木のお店をはしごしてきましたよ~~星

まずは竜凰で焼き鳥を花p


並木ではしごしました☆並木ではしごしました☆

    ビールがすすみますビールicon14icon14         タレが美味しいね♪

並木ではしごしました☆並木ではしごしました☆

    韓国風冷や奴もいいお味。

久々の4人でのお食事。   楽しい会話に美味しいお酒と焼き鳥キラキラ

まだまだこれだけじゃ、帰りませんよ~~!!

並木ではしごしました☆

竜凰から歩いてすぐのアミーゴ炎で飲み直し花v

お店に入るなりラテ~~ンな雰囲気がたっぷり♪






並木ではしごしました☆並木ではしごしました☆

スパニッシュオムレツ美味しかったなicon12

魚介系(アサリかなぁ?)のダシがきいていていい味でとっても食べごたえがありました。

並木ではしごしました☆
そしてお待ちかねのタコスですface05

トルティーヤはトウモロコシのものと小麦のものと
両方楽しめます♪

具材が残ったのでトルティーヤを追加。

みんな意見が一致して
    トウモロコシの方を追加オーダー。

焼きたてで香ばしいトウモロコシの風味がクセになりそうですね~!!

並木ではしごしました☆並木ではしごしました☆

生野菜があんまり得意じゃないわたしでもこうして食べるとけっこう食べれちゃいましたicon22

お酒もたくさんいただきました。

並木ではしごしました☆
そして最後はパエリアですね!

魚介のダシがよくきいていて美味しかったですicon12

ケド・・・最後の方がちょっと油がきつかった。。。

個人的にはもう少し油少なめで炊き込んである感じの方が好きかな~!?


並木ではしごしました☆並木ではしごしました☆
並木ではしごしました☆

ステキな雰囲気のお店ですね。

日曜日なのに結構お客さんが入っていましたよ。

美味しいお料理やお酒とともに、
      楽しいひとときを過ごせました星

またお邪魔したいですきらきら黄色

よく食べてよく飲みましたが、どちらも今月のホットペッパーのクーポンで10%オフになりましたicon22

ワタルクンから。ゴルフのお誘いもうけて~ゴルフicon12

ホントはとむさんのことを誘ったみたいけど、都合が悪くて行けないらしい。

ぼなりにあるとってもステキなフツ~じゃ行けないゴルフ場にご招待だってicon22

ワタルクン:「あおいちゃん行く?」

あおい:「わたし行っていいの?」

ワタルクン:「いいよ~~。一人足りないもんっ」

あおい:「とむさんのかわりに行ってもいい?」

とむさん:「モチロン!とってもいいゴルフ場だから行ってくるといいよ^^」

ってことで、ちゃっかり便乗~~icon22

そんなステキなゴルフ場に行くんじゃ、頑張って練習しなくちゃね力こぶicon12 やる気満々じゃんっ、ワタシ!



それにしてもこの一週間はグダグダでしたねicon15

マラソン大会が終わってホッとし過ぎ・・・
            緊張感なさ過ぎ・・・icon10走らなさ過ぎ・・・icon10食べ過ぎ・・・ぶたicon10

おなかまわりのお肉がだぶついてきましたface08icon10

こんなんではダメです。

今週はこの悪習慣を払拭しなくては・・・。

明日から気を引き締めて新しい一週間をいってみよ~~力こぶ






同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事画像
うまいも~ん^^v
ベーグルサンド♪
半額!!
お肉とおいしいビール☆
ガッツリ!
エイジアン♪ランチ
同じカテゴリー(食いしん坊♪)の記事
 うまいも~ん^^v (2009-09-16 22:13)
 ベーグルサンド♪ (2009-09-09 08:08)
 半額!! (2009-09-08 00:01)
 お肉とおいしいビール☆ (2009-08-30 16:25)
 ガッツリ! (2009-08-23 16:23)
 エイジアン♪ランチ (2009-08-14 21:57)

あおい at 2009年07月06日01:00 │Comments(5)食いしん坊♪
この記事へのコメント
楽しい週末ですね(^-^)
私もメキシカン大好きでよく行ってました・・・・。
ここのお店は、メキシカン?なのにパエリアもあっていいね。
両方楽しめて・・・・。
今度行ってみます・・・。

家でHPする時よくタコス作ります・・・もちろんタコセットだよ!!

なんか夏は、メキシカン合いますよね。

私も土曜日は、ゴルフで今日、筋肉痛です・・・・二日目やのに・・・。
Posted by マミーちゃん at 2009年07月06日 08:24
アミーゴ、すごく気になってるんですけど、まだ一度も
行った事がなくて・・・

パエリアもタコスもすごく美味しそうですねヽ(*^^*)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年07月06日 19:21
マミーちゃんさんへ♪

マミーちゃんもタフな休日を過ごされましたね!
飲んで1時に帰って翌朝矢板まで行ってゴルフとは・・・!!
恐れ入ります。。。

わたしもおうちタコスたまにやります。
もちろんタコセットのパリッとしたヤツだけど・・・^^;
おいしいですよね^^

お店の焼きたてトルティーヤは香ばしくて美味しかったです。
また食べたい一品です。


いっちゃんさんへ♪

どちらも美味しかったですよ☆
こういうお店はみんなでワイワイ行く感じがいいですよね!!
いろんな種類のお酒があって、選ぶのも楽しいですよ^^
Posted by あおいあおい at 2009年07月07日 06:33
両方とも今度行きたいです・・・

誰か一緒に行ってくれるひと!!

一人で飲みに行くことが多い自分なんで、フラッと行ってこようかな・・・

どちらもイイお店ですね^^
Posted by TAKATAKA at 2009年07月08日 01:16
にーさんへ♪

今度みんなで一緒に行きましょうよ~~!!
夏のうちに、是非♪
みんなで行くといろいろとオーダーできて楽しいですよね~^^
Posted by あおいあおい at 2009年07月08日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。